最適化支援
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Zendeskをもっと活用、さらに使いやすく
すでにZendeskを導入済みの企業さまに対して、さらなる活用提案やより業務にフィットしたカスタマイズ、トレーニングなどを実施いたします。
全体業務を俯瞰した効率の良い運用提案
エクレクトは、Zendeskの導入コンサルティングおよびカスタマイズ開発において、豊富な実績と経験を認められ日本国内・アジアパシフィック唯一の最上位パートナーとして認定されています。
その実績ゆえ、Zendeskのご利用状況や他のシステムご活用状況、現状の課題やご要望などをヒアリングのうえで、さらなる活用支援や効率化および生産性向上に繋がる運用提案、機能拡張カスタマイズ、など幅広くご支援します。
業務に即した重点的なトレーニング
ご要望と運用方法に応じて、担当部署や業務内容に即したトレーニングを実施します。ご担当者様の変更や新任の方向けのトレーニングもお受けします。
基幹システムや外部システムとのデータ連携
チャネルの追加および、各種CRMシステムや受注管理システム、社内基幹システムなど外部のシステムとZedneskを繋ぐデータ連携をおこないます。
これにより、お問い合せを受けた際に、ユーザーの属性や商談情報、購買履歴などを予め把握した上でのスムーズな顧客対応が可能になります。