eclect

新規導入支援

課題・ニーズに合わせた最適な運用環境の提案と実装

お客様ごとのビジネス要件に沿ったZendeskの設計・構築をし、導入・運用までをサポートします。初期設定の構築代行も承ります。


用途や導入部署に最適化した
運用のご提案

2017年の創業以来Zendesk関連サービスを専業としており、ベンチャーから大手まで、事業規模、業種業態を問わず幅広い企業のニーズに合わせて支援を手掛けてきた豊富な実績とノウハウがあります。

また、カスタマーサポートに特化したZendeskは、サービスも多岐にわたります。フェーズごとにミニマムでスタートすることも可能で、後の機能拡張も容易なため、御社のビジネスプランに沿った最適な運用のご提案をします。


ビジネス要件、社内システム環境に合わせたZendeskの設計/構築

拡張性と柔軟性を兼ね備えたZendeskだからこそ、導入前の設計が重要です。御社の現状課題をしっかりヒアリングの上で、経験豊富なコンサルタントがZendeskソリューションを最大限に活用できるよう支援します。

また、要件定義に時間をかけるのではなく、プロトタイプを構築しながら調整していくアジャイル型モデルを推奨しています。


オリジナルマニュアルの提供と
運用に合わせたトレーニング実施

各機能に特化して、弊社が独自で作成したマニュアルをご提供します。また、運用に合わせたトレーニングも実施いたします。

Zendesk公認最上位パートナーだからこそのノウハウを、惜しむことなくご提供します。


運用までの伴走支援

ローンチしてご支援終了ではなく、御社内での運用が定着するまで定期サポートを実施します。その上で、さらなる活用のご提案や追加のカスタマイズなどのご要望も随時お受けします。

これまで培った経験を活かしながら、提案、設計構築から運用までワンストップでサポートできるのがエクレクトの最大の強みです。