Zendesk連携
SurveypalシステムはZendeskと標準連携が可能なサービスです。アンケート項目とZendeskシステムで結びつけたい項目をドロップダウンで選択するだけで双方システムのマッピングが可能です。
Zendesk連携の特徴
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1
ZendeskとAPIによる連携でシームレス連携
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2
Zendeskファミリーに対応(support, guide, chat, talk)
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3
トリガ/自動化機能でアンケート送信
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回答結果は自動でチケットフィールドに格納
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5
Surveypal分析に
チケットフィールドデータ取込み可能 -
6
Zendesk exploreを初め様々なBIツールと連携可能
連携ソリューション
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顧客体験をリアルタイム管理
Zendesk環境でのカスタマージャーニの中にアンケート調査を盛り込むことで、チケットと評価を連携しネガティブフィードバックにも即座に対応できます。また繰り返し発生する問題の根本原因を発見することで、業務を発展させ競争力を維持します。解決済みステータス移行後にトリガや自動化を発動させる事でフィードバック管理を自動化できます
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有人対応問合せ件数を減らす
ヘルプセンターに顧客フィードバックアンケートを埋め込むことで、コンテンツに対するユーザーのエンゲージメントを把握することができます。これにより、セルフサービスを強化し、改善すべき点を特定することができます。またコメント記述を設置することにより、表現として分かりづらい箇所や誤字脱字発見につながります。
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Chat画面上でアンケート
チャットでの有人対応後に即座に同じ画面上でアンケートを実施することで回答率が上がります。他のチャネルと比べ平均的に回答率が高いのが特徴です。
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SMSでアンケート
SMS顧客満足度調査を送信してフィードバックを収集し、コールセンターのパフォーマンスと顧客体験をより深く理解することができます。メールやチャットなどの文字による対応と会話形式での対応は求められる技術が異なります。どのエージェントが不得意かを知ることで管理者は個別にトレーニングを実施でき、チーム全体のCS満足度向上に役立てる事が可能です。