Salesforce連携

Salesforce とSurveypalを連携し顧客の反応を掘り下げ、アクションとワークフローを決定する材料にします。Surveypal for Salesforce はシームレスな統合を提供し、顧客中心の組織を構築し、より優れた顧客体験を作成できるようにします。

Salesforce連携の特徴

  • 1

    SalesforceとAPIによる連携でシームレス連携

  • 2

    コンポーネントから簡単にアンケート送信

  • 3

    登録のない回答は自動で新規レコード作成

  • 4

    回答結果は自動で指定項目に格納

  • 5

    様々なBIツールと連携可能

  • 6

    条件を付与して回答を転送する機能

Surveypal for Salesforce でできること

顧客からのフィードバックは、成功する組織の基礎となるものです。顧客体験とビジネスの成長には否定できない相関関係があり、顧客満足度をどのように測定し管理するかが、企業の業績に直接影響することを示しています。salesforce内で顧客情報とアンケート結果双方を結びつけ管理する事で、顧客情報をよりリッチなものにし次の行動に活かせるデータとなります。

  • 動的アンケート

    動的調査は回答者が誰であるか、または質問への設問の回答に基づいて設問を変更するアンケートです。salesforce上のデータから動的アンケートを作成する事が可能です。

  • 自動的にプラグイン

    アンケートデータを既存のSalesforceフィールドやオブジェクトに自動的に値を格納します。

  • 簡単な連携

    Salesforce と Surveypalの統合は、アンケート設問と連携させたいsalesforce内のオブジェクトをクリックして選択するだけで完了です。ITスキルを必要としないため簡単に連携が可能です。

  • 新規のリードや
    コンタクト作成機能

    アンケート内で入力して頂いた情報からリードやコンタクトを作成することが可能です。

  • 通知機能

    顧客からの回答を受領した時にメールへの通知が可能です。またslackなどのコミュニケーションツールと連携し、ワークスペースへの通知も可能です。