あらゆる顧客体験(CX)を
データ化する

Surveypalのアンケート管理システムソリューションは、
お客様のビジネスを成長させ、より有意義な顧客と従業員の体験を
提供するために役立ちます。

  • 顧客体験を競争力に変える

    顧客体験の傾向をリアルタイムで把握し、ネガティブな体験をしてしまった顧客に対してアプローチする事でポジディブな体験に変えることができます。魅力的なアンケートは貴社のブランディングの一部となりイメージ強化にもつながります。

  • フィードバックに
    スタッフを参加させる

    顧客からのポジティブなフィードバックを担当者に伝え、チーム内で共有することにより、スタッフやチームのモチベーションを高める事が可能になります。顧客と最前線でやり取りを行うスタッフの経験やフィードバックはアップセル・クロスセルに繋がるヒントが盛りだくさん。フィードバックを全社共有し関連付けることにより、カスタマーサポート部門をコストセンターからプロフィットセンターへと変身させることも可能となります。

  • 勘や経験に頼らず
    顧客の声でリード

    顧客からのフィードバックは顧客体験改善の大きなヒント。顧客からの声をしっかり確認し、改善策を考え、プランを考え、実行する。PDCAで改善ではなく、データをもとにSTPD(見て・考えて・プランを立て・実行する)で高速で業務改善を行う事が可能になります。

  • 顧客サービス

    Surveypalを使用すると、チャット、メール、電話など、すべてのチャネルでカスタマーエクスペリエンスを測定することができます。カスタマーサービスパフォーマンスと主要なエクスペリエンス指標(CSAT、NPS、CES FCRなど)を追跡することで、あなたの行動がカスタマーエクスペリエンスにどのような影響を与えるかを常に把握することができるのです。

  • セールスプロセス

    貴重なフィードバックデータを活用し、販売プロセスを改善しましょう。Surveypalでは、最初のコンタクトから最終的な販売まで、販売プロセスのすべての段階を測定することができます。営業チームは、顧客がどのようにサービスを体験しているかについての理解を深め、顧客の問題に対して的を絞ったタイムリーな解決策を提供することができます。外部サービスと統合することで、フィードバック収集を自動化し、お客様の体験データを他のビジネスデータと一緒に閲覧することができます。

  • デジタルサービス

    アプリケーション、Webサイト、オンラインストアなど、さまざまな場面での体験を測定することができます。Webサイトにシームレスにアンケートを埋め込んだり、バナーを作成したり、タイミングよくポップアップでアンケートを表示させることもできます。

  • 市場調査、製品調査、消費者調査

    市場調査を通じて、最先端の製品を開発し、ブランド体験データを収集する。顧客やターゲットグループの消費者体験やブランド体験の情報を収集しながら、市場、製品、ブランドのデータを収集することができます。ビジュアルに強いアンケートを活用し、A/Bテストを実施しマーケット調査を行うことも可能です。

  • セミナー・展示会イベント

    オンラインセミナーや展示会などでSurveypalアンケートはご利用いただけます。タブレットやスマートフォンにも最適な見栄えに調整できるため回答者のデバイスを選びません。