2023年11月9日(木)・10日(金)に、サンシャインシティ・文化会館ビルにて開催される国内最大のコールセンター・CRM業界向けイベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京」に出展します。
本イベントは、『5年後のto be – CX新時代! “AI+人”、ハイブリッドの可能性と限界』をテーマに掲げ、AI・チャットボット・RPAなど、注目技術を活用した最新ソリューションの展示、コールセンター運用事例、有識者によるセミナー、パネルディスカッション、研修講座など、多数のプログラムで構成されます。
昨今のライフスタイルや消費行動の変化から、非対面における高いCXの提供が一段と重要視されるようになり、多くの業界で「カスタマーサポート」への注目度が高まってきています。
弊社ブースでは、コミュニケーションプラットフォーム「Zendesk」をベースに、「Amazon Connect」との連携よりスピーディーかつスモールスタートで次世代コンタクトセンターの構築が可能なパッケージをはじめ、CXアンケートシステム「Surveypal」など、お客様のCX向上を実現するサービスとソリューションをご提案します。
また、アパレル業界でDX接客の最先端を行くアダストリア様をゲストに招き、CX(顧客体験)と働き方の変革についてディスカッション形式でセミナー登壇します。
【事例&ソリューションセミナー】
・講演NO:B-3
・日時:2023年11月9日(木) 13:00-13:45
・タイトル:アダストリア様登壇!カスタマーサービスがつくるwin-winの顧客体験〜AWSとZendeskで実現する次世代型コンタクトセンター
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セミナー概要
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セミナータイムスケジュール一覧
<開催概要>
イベント名称 |
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京 (第24回)2023年11月9日(木)・10日(金) 10:00-17:30 |
会期 |
2023年11月9日(木)・10日(金) 10:00-17:30 |
会場 |
サンシャインシティ・文化会館ビル |
主催 |
株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |
注目を集めるカスタマーサポート業界に向けた製品・ソリューションの最新情報が得られる専門展となります。是非ご来場ください。
※内容詳細・参加お申込等は、以下開催案内ページをご確認ください。
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コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京 (第24回)