Salesforce連携
Salesforce とSurveypalを連携し顧客の反応を掘り下げ、アクションとワークフローを決定する材料にします。Surveypal for Salesforce はシームレスな統合を提供し、顧客中心の組織を構築し、より優れた顧客体験を作成できるようにします。
Salesforce連携の特徴
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1
SalesforceとAPIによる連携でシームレス連携
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2
コンポーネントから簡単にアンケート送信
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3
登録のない回答は自動で新規レコード作成
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4
回答結果は自動で指定項目に格納
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5
様々なBIツールと連携可能
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6
条件を付与して回答を転送する機能
Surveypal for Salesforce でできること
顧客からのフィードバックは、成功する組織の基礎となるものです。顧客体験とビジネスの成長には否定できない相関関係があり、顧客満足度をどのように測定し管理するかが、企業の業績に直接影響することを示しています。salesforce内で顧客情報とアンケート結果双方を結びつけ管理する事で、顧客情報をよりリッチなものにし次の行動に活かせるデータとなります。
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動的アンケート
動的調査は回答者が誰であるか、または質問への設問の回答に基づいて設問を変更するアンケートです。salesforce上のデータから動的アンケートを作成する事が可能です。
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自動的にプラグイン
アンケートデータを既存のSalesforceフィールドやオブジェクトに自動的に値を格納します。
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簡単な連携
Salesforce と Surveypalの統合は、アンケート設問と連携させたいsalesforce内のオブジェクトをクリックして選択するだけで完了です。ITスキルを必要としないため簡単に連携が可能です。
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新規のリードや
コンタクト作成機能アンケート内で入力して頂いた情報からリードやコンタクトを作成することが可能です。
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通知機能
顧客からの回答を受領した時にメールへの通知が可能です。またslackなどのコミュニケーションツールと連携し、ワークスペースへの通知も可能です。