2024/5/7
Zendeskにタイムトラッキング機能が必要な4つの理由とは?
本ブログでは、Surveypalと顧客管理システムZendeskとの連携を前提としたテーマをお届けします。こちらでは、タスクやプロジェ…
テキスト分析ソリューションを使ってZendeskの機能を高める方法とは?
本ブログでは、Surveypalと顧客管理システムZendeskとの連携を前提としたテーマをお届けします。Zendeskとは、企業が顧客サービ…
2024/4/4
SurveypalがついにISO 27001を取得!
Surveypalはここ数か月にわたり、お客様の期待に応え、それを超えるものを提供するため、情報セキュリティ管理…
カスタマーフィードバックを最大限に活用するための5つのヒント
すべてのビジネスにとって、アンケートは実用的な考察(インサイト)を生み出す貴重なツールです。しかし、正し…
アンケートで最も重要な6つの質問とは?
アンケートは、企業が顧客からの貴重な声を集めることができる、カスタマーフィードバックの大切な要素です。フ…
2022/9/20
どのカスタマーサービスチャネルに焦点を当てるか
顧客サービスの需要が急増している今、顧客はブランドとの交流に高い期待を抱いています。組織は、これらの期待に…
アンケートの回答率を向上させる5つのヒント
多くの組織が顧客、従業員、パートナー、およびその他のステークホルダーから情報収集するツールとして「アンケー…