NEWS
お知らせ
- Zendesk導入ならCXソリューションカンパニーの株式会社エクレクト
- お知らせ
- NEWS
- 西日本最大のコンタクトセンター・CRM業界向けのイベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪」に出展します
NEWS
2022年06月06日
西日本最大のコンタクトセンター・CRM業界向けのイベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪」に出展します
2022年6月23日(木)・24日(金)に、OMM 展示ホール(天満橋)にて開催される西日本最大のコールセンター・CRM業界向けイベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪」に出展します。
本イベントは、コールセンター/カスタマーサポート業界の最新トレンドやソリューション、業界の有識者の知見が集まる西日本最大級のビジネスイベントです。
昨今のライフスタイルや消費行動の変化から、非対面における高いCXの提供が一段と重要視されるようになり、多くの業界で「カスタマーサポート」への注目度が高まってきています。
弊社ブースでは、コミュニケーションプラットフォーム「Zendesk」をベースに、「Amazon Connect」との連携よりスピーディーかつスモールスタートで次世代コンタクトセンターの構築が可能なパッケージをはじめ、お客様のCX向上を実現するサービスとソリューションをご提案します。
また、共同出展であるZendesk社は、以下セミナーにて登壇します。
▼事例&ソリューションセミナー
・講演NO:B-12
・日時:2022年6月24日(金)11 : 35 ~ 12 : 20
・タイトル:顧客接点をデジタル化し、コンタクトセンターの顧客体験を進化させる!
≫ セミナー事前登録
注目を集めるカスタマーサポート業界に向けた製品・ソリューションの最新情報が得られる専門展となります。是非ご来場ください。
※内容詳細・参加お申込等は、以下開催案内ページをご確認ください。
≫ コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪 (第15回)