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エクレクトの強み
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多くの企業がデジタルを善く活用し、
顧客・従業員の幸福を追求することが
できる社会を実現する

多くの企業がデジタルを善く活用し、顧客・従業員の幸福を追求することができる社会を実現する

CX Solution Companyであるエクレクトは、より多くの人々の生活を快適で幸せなものにするために、企業の顧客体験(CX)向上、従業員体験(EX)向上に資する技術、製品、サービスを最適選択・調和・統合し提供します。

多くの企業がデジタルを善く活用し、顧客・従業員の幸福を追求することができる社会を実現する

エクレクトのCX Solutionを支える3つの強み

Zendesk専業からのスタートで培ったCX向上への知見

Zendesk APAC No.1

Zendesk専業からのスタートで培ったCX向上への知見

エクレクトは、最上位のパートナーランクである[Premier partner]としてZendeskに認定、2年連続APAC No1パートナーとして表彰されています。また、Zendeskの販売導入で培ったCXプラットフォーム運用の知見を活かして各種CXソリューションをご提供いたします。

400社を超える豊富な支援実績

Cloud/SaaSのエキスパート

400社を超える豊富な支援実績

累計1000件以上のSaaSによるオペレーションシステム構築実績にもとづくベストプラクティスノウハウを有しており、設計/実装/運用まで一貫したサービス提供が可能。様々なCloud/SaaSを組み合わせ、不足機能は独自開発するエンジニアリングも有しています。

エクレクティックな社風で培った総合力

400社を超える豊富な支援実績

エクレクティックな社風で培った総合力

大手からベンチャーまで、幅広い企業様を400社以上支援。豊富な実績とノウハウをベースに、お客様の課題に合わせたZendesk活用のご提案や、ビジネス要件に合わせた導入コンサルティング/実装に対応します。

エクレクトのCX Solutionが効果的な理由〜3つのアプローチ

エクレクトのCX Solutionが効果的な理由〜3つのアプローチ

Eclectic Harmonization

社名の由来である「ecletctic」とは、異なる考えやアイデアから真理や優れているものを判断して選び取り、状況に調和させて新しい価値を作り出すあり方を意味しています。スピーディに時代やテクノロジーの変化に適合し、最適な選択をした上で調和・統合して提供します。

as a Service

CXプラットフォーム上での周辺機能・ツールや、オペレーションを受託業務ではなくサービスとして提供。先端の技術・メソッド・トレンドを取り込み、各業種・ビジネスモデルでの成功事例を機能やサービスに反映させることで、常にベストプラク ティスのサービスを実現します。

Cloud/SaaS Native & Last one mile Delivery

Cloud/SaaSパッケージだけでカバーできない Last One Mileを、Cloud/SaaSを中心としたソリューション構築の実績とノウハウで各企業の戦略やビジネスモデル に適した形で提供します。

400社以上のCX向上を支援

お客様の課題やビジネス要件に合わせて、共にCX向上を実現してまいりました。
さまざまな企業規模や業種の成功事例をぜひご確認ください。

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