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セミナー

オンライン
2021.12.10(金)11:00〜12:00

全庁に届く「市民の声」をDXで1つに集約して活かす!~岐阜県恵那市の事例から学ぶ、窓口対応の効率化~

2019年に策定したICT活用推進計画に基づき、さまざまな取り組みを進めている岐阜県恵那市。市民の声をデジタル化すべく、Zendeskの導入に至った経緯やその効果、また導入方法などについて詳しくご紹介します。

オンライン
2021.12.07(火)14:00〜15:00

次世代型コンタクトセンターをスピーディに構築!AWSとZendeskで実現するCX向上

次世代コンタクトセンターに求められるものは何か、またZendeskとAmazon Connectによるスピーディかつスモールスタートでの構築方法についてもご紹介します。

オンライン
2021.11.26(金)14:00〜15:00

マネーフォワードの事例に学ぶ、企業の成長に合わせたZendesk活用法〜スタートアップ企業が選ぶべきカスタマーサービスプラットフォームの条件とは〜

創業から5年後の2017年に東証マザーズ上場、そして2021年6月には東証一部へ市場変更という急成長を果たしているマネーフォワードさまより、CSチームが効率化に向けてどう改善をおこなったか、またそこでZendeskが果たした役割についてうかがいます。

オンライン
2021.09.16(木)14:00〜15:00

CXにAIを導入するタイミングと活用方法を教えます!〜顧客対応の最適化に向けて

CXにおけるAI導入のタイミングを確認するまでの流れや、自社に必要な活用方法を理解するためのポイントについて、連携デモを交えてご紹介します。

オンライン
2021.08.03(火)14:00〜15:00

e+(イープラス)の事例にみる、CX向上におけるプラットフォーム徹底活用〜Zendeskへの乗り換えで導き出した最適解〜

今後のCX向上に向けて自社の状況を把握し、今何をすべきか?を整理していただくべく、e+(イープラス)様の事例を元に読み解きます。

オンライン
2021.05.18(火)14:00〜15:00

FAQだけじゃない!CX向上のためのAI活用術~知っておきたい最新情報/事例ご紹介~

CXにおけるAI導入の現状や効果、さらに「こんな使い方があったのか!」とこれまでの視点を変えられるような情報を、事例を交えてお伝えします。

オンライン
2021.04.13(火)14:00〜15:00

「つながる・つたわる」だけじゃない!SMSの活用で顧客対応はどこまで変わるのか 〜MediaSMSとzendeskで実現する顧客満足度向上〜

国内全キャリア直接接続による高品質なSMSサービス『Media SMS』と『Zendesk』の組み合わせで実現する顧客満足度向上施策を、事例を交えご紹介します。

オンライン
2020.12.16(水)11:00〜12:00

e+(イープラス)の事例にみる ZendeskとAmazon Connectを使った次世代コールセンター運用

『Zendesk』と『Amazon Connect』を組み合わせて導入・運用されているe+(イープラス)さまより、導入前後の変化とCX向上のポイントをご紹介いただきます。

オンライン
2020.04.28(火)15:00〜16:00

Zendesk+AI導入セミナー / エクレクト・Studio Ousia共催

Zendesk Chat+AIの導入と運用方法をご紹介し、問い合わせ対応の効率化におけるテクノロジー導入と運用を考える上でのヒントをご提供します。

東京
2020.01.30(木)14:00〜17:00

ナレッジを活用し、セルフサービス率&応対品質の向上を同時に実現!

ヘルプページを構築・移行する際に考慮しておくべきポイントや活用事例、Zendesk Supportと組み合わせて活用するメリットをご紹介します。

大阪
2019.12.11(水)15:00〜17:00

ECサイト運営ステップアップセミナー
〜顧客接点のコミュニケーション促進編〜

ECサイト運営においてお客様サポートはオムニチャネル化が求められており、その応対のスピード、応対品質はお客様の満足度、ひいてはリピート率に大きく影響します。EC事業者様を対象に、顧客接点に重点を置いた施策や役立つツールについて詳しくご紹介します。

東京
2019.12.10(火)10:00〜12:00

Customers Meetup 〜アプリと新機能でZendeskを使いこなす!〜

Zendeskを導入済みのお客さまを対象に、Zendeskの新しい機能や、使いこなしていただくヒント、主要製品のロードマップをご紹介します。

大阪
2019.10.18(金)14:00〜16:20

成長し続けるEC成功企業が実践していることとは ~ DX推進・パーソナライズ施策・顧客接点改善の視点から成功事例を紐解く ~

EC事業者様を対象に、DX推進・パーソナライズ施策・顧客接点改善の視点において、売上及び顧客満足度の向上に繋がる施策を、事例を交えてご紹介いたします。

東京
2019.08.02(金)10:00〜12:00

ナレッジを活用し、 セルフサービス率&応対品質の向上を同時に実現!

ヘルプページを構築・移行する際に考慮しておくべきポイントや活用事例、Zendesk Supportと組み合わせて活用するメリットをご紹介します。

大阪
2019.07.19(金)15:00〜17:00

カスタマーサポートで差をつける!
顧客満足度を向上させる顧客コミュニケーション

「Zendesk」を導入する際に計画すべきポイントや、ビジネス環境に合わせて必要となる拡張機能など、魅力的なカスタマーエクスペリエンスの考え方と実装方法についてご紹介します。

東京
2019.06.07 (金)15:00〜17:00

カスタマーサポートで差をつける!
顧客満足度を向上させる顧客コミュニケーション

「Zendesk」を導入する際に計画すべきポイントや、ビジネス環境に合わせて必要となる拡張機能など、魅力的なカスタマーエクスペリエンスの考え方と実装方法についてご紹介します。