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e+(イープラス)の事例にみる ZendeskとAmazon Connectを使った次世代コールセンター運用
『Zendesk』と『Amazon Connect』を組み合わせて導入・運用されているe+(イープラス)さまより、導入前後の変化とCX向上のポイントをご紹介いただきます。
Zendesk+AI導入セミナー / エクレクト・Studio Ousia共催
Zendesk Chat+AIの導入と運用方法をご紹介し、問い合わせ対応の効率化におけるテクノロジー導入と運用を考える上でのヒントをご提供します。
ナレッジを活用し、セルフサービス率&応対品質の向上を同時に実現!
ヘルプページを構築・移行する際に考慮しておくべきポイントや活用事例、Zendesk Supportと組み合わせて活用するメリットをご紹介します。
ECサイト運営ステップアップセミナー
〜顧客接点のコミュニケーション促進編〜
ECサイト運営においてお客様サポートはオムニチャネル化が求められており、その応対のスピード、応対品質はお客様の満足度、ひいてはリピート率に大きく影響します。EC事業者様を対象に、顧客接点に重点を置いた施策や役立つツールについて詳しくご紹介します。
Customers Meetup 〜アプリと新機能でZendeskを使いこなす!〜
Zendeskを導入済みのお客さまを対象に、Zendeskの新しい機能や、使いこなしていただくヒント、主要製品のロードマップをご紹介します。
成長し続けるEC成功企業が実践していることとは ~ DX推進・パーソナライズ施策・顧客接点改善の視点から成功事例を紐解く ~
EC事業者様を対象に、DX推進・パーソナライズ施策・顧客接点改善の視点において、売上及び顧客満足度の向上に繋がる施策を、事例を交えてご紹介いたします。
ナレッジを活用し、 セルフサービス率&応対品質の向上を同時に実現!
ヘルプページを構築・移行する際に考慮しておくべきポイントや活用事例、Zendesk Supportと組み合わせて活用するメリットをご紹介します。
カスタマーサポートで差をつける!
顧客満足度を向上させる顧客コミュニケーション
「Zendesk」を導入する際に計画すべきポイントや、ビジネス環境に合わせて必要となる拡張機能など、魅力的なカスタマーエクスペリエンスの考え方と実装方法についてご紹介します。
カスタマーサポートで差をつける!
顧客満足度を向上させる顧客コミュニケーション
「Zendesk」を導入する際に計画すべきポイントや、ビジネス環境に合わせて必要となる拡張機能など、魅力的なカスタマーエクスペリエンスの考え方と実装方法についてご紹介します。