SEMINAR
- Zendesk導入ならCXソリューションカンパニーの株式会社エクレクト
- セミナー
- オンライン
- Zendesk×Yextで自己解決率をさらに向上!「答えにたどり着く」を実現する方法とは?
Zendesk×Yextで自己解決率をさらに向上!「答えにたどり着く」を実現する方法とは?
「質問形式での検索」が当たり前になるなど、Googleなどの検索エンジンは日々進化し、ユーザーの「検索」への期待は高まるばかりです。一方で、自社サイトやFAQサイトでユーザーの意図と検索結果がなかなかマッチせず課題を感じるものの、有効な対策がわからないといった声も聞かれます。
そこでご紹介したいのが、ZendeskとAI検索プラットフォーム「Yext」の連携です。この連携によりサイトの検索精度が向上し、検索体験や検索結果のメンテナンスもさらに効率的になります。 本セミナーでは、ZendeskやYextの役割や運用イメージ、連携のメリットなどについてデモを交えてわかりやすくお伝えします。
こんな方におすすめ
- FAQサイトを開設したが問い合わせが減らない
- FAQサイトの検索の精度を高めたい
- FAQサイトの運用に手間がかかっている
- 顧客満足度向上の取り組みを推進したい
開催概要
開催日 | 2024年7月18日(木) |
---|---|
時間 | 14:00〜14:45 |
場所 | オンライン(Zoom) お申込み後に、参加用URLをご案内いたします。 |
参加費 | 無料 |
主催 | エクレクト |
プログラム
講演 | Zendesk×Yextで自己解決率をさらに向上!「答えにたどり着く」を実現する方法とは? <登壇者> 株式会社エクレクト Yext事業責任者 込山 雄大 2020年エクレクトに新卒第一号として入社、Zendesk導入コンサルタントとしてキャリアをスタートさせたあと、導入の知見を活かし営業にロールチェンジ。その後、Zendesk営業マネージャーを経て、現在はYext事業を立ち上げ、Yext事業部の責任者兼営業責任者に従事し、次世代AI検索ソリューション「Yext」を導入・展開中。 |
---|---|
質疑応答 | セミナー中、ZoomのQA機能より、随時ご質問を受け付けます。 講演の最後にまとめて回答いたします。 |
※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
登壇者
お申込み時にご提供いただく個人情報は、株式会社エクレクトの個人情報保護方針(プライバシーポリシー)に基づき厳重に管理します。また、商品・サービスに関する情報またはマーケティング活動に関連する情報をお客さまにお知らせする目的でのみ利用いたします。
以下、プライバシーポリシーをご確認の上、お申込みください。
▼株式会社エクレクト
https://eclect.co.jp/privacy/
お問合せ窓口 |
---|
e-mail:marketing@eclect.co.jp セミナー窓口:徳山 |
セミナー
-
オンライン
2024.10.16(水)14:00〜15:00
Zendeskで実現する次世代CX向上 – 顧客体験を進化させるカスタマーサポート基盤 –
コミュニケーションプラットフォーム「Zendesk」を導入することで実現する、顧客とのスムーズなコミュニケーションやサポート業務の効率化、さらにパーソナライズされたサービスの提供により、CXを大幅に強化するための最適な手法を事例を交えて解説します。
-
オンライン
2024.09.25(水)15:00〜16:00
Zendeskユーザー向け Explore活用セミナー【カスタムレポート基礎編】- 理想の独自レポートを作成する
Zendesk Exploreのカスタムレポート機能を活用し、オリジナルのレポートやダッシュボードの作成手法をお伝えします。さらに、AIを活用した高度なレポーティングについてもご紹介します。
-
オンライン
2024.08.21(水)15:00〜15:50
Zendeskユーザー向け Explore活用セミナー【初級編】- データ分析機能で業務改善&CX向上!
Zendeskの運用ご担当者およびマネジメント層の方を対象に、Zendeskのレポート機能であるZendesk Exploreの基本操作と標準レポートの効果的な活用方法を基礎からご説明します。