Solution

ソリューション

法人の電話環境をクラウド化するサービス

オフィスの電話環境はもちろん、コールセンターシステム(CTI)・テレワーク環境・スマートフォンの内線化など、豊富な機能をクラウドで提供しています。場所・設備・コスト・保守期限に縛られず利用できるため、変化し続けるビジネス環境に自由自在に対応できる電話サービスです。

主なコールセンター機能

キューイング(待ち呼)
空きエージェントがいない場合でもお客様に
アナウンス再生や保留音でお待たせできます。
ACD(着信呼分配 )
特定ルールに従い、エージェントへの着信順序を効率的に分配します。4種類のルールをご用意しています。
モニタリング・ささやき
SVが通話中のエージェントの会話をリモートで確認できます。アドバイス機能は、エージェントのみ聞こえる音声指示が可能です。
エージェント向けガイダンス
複数の電話番号での運用時に着信した電話番号の名称をエージェントに音声で通知します。

その他のコールセンター標準機能

  • ダッシュボード
  • リアルタイムモニタ
  • 統計レポート(3種類)
  • IVR(自動音声応答)
  • 通話録音
  • 着信設定
  • コールセンター履歴(ログ機能)
  • コールセンタ管理(マルチテナント)
  • タグ(コールリーズン)
  • ステータス管理
  • エージェント管理
  • アカウント権限

強み

トータルサービス
全てのお客様に100点対応することは至難の業。機能や価格、品質、サポート全ての要素で80点以上で対応できるのがBIZTEL! 総合力でご評価頂いております。
きめ細やかな機能性
各社同じ機能性でも完成度が違います!標準のフロー設定でもイレギュラー対応の実現や、対象にならない詳細機能など15年の経験が詰まっています!
現場から高い評価
オペレータからの評価が高いこと。デザインや操作性など「使うならBIZTELが良い!」
という声が多く、「現場意見の多いBIZTELに決定」パターンは多く存在します。
安心なお客様専用システム
BIZTELはお客様毎に独立したサーバ環境でサービス提供を行います。高い稼働率やセキュリティ対応の柔軟性は自社管理しているサービス基盤故に実現しています。
大切な電話番号の継続
コールセンターは電話番号の変更はまずNG!BIZTEL は0120・0570をはじめ03など地域番号の継続性が高い。番号ポータビリティの対応エリアは業界トップクラス!

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