SOLUTION

  • HOME
  • ソリューション

やりたい」かたちにする
エクレクトのCX Solution

「やりたい」をかたちにするエクレクトのCX Solution

顧客対応のプラットフォーム構築/運用から、データ活用やAI導入、業務効率化など効果・効率の向上まで、お客様の課題や環境に合わせてお選びいただけます。
お客様に最適なご提案も可能です。お気軽にご相談ください!

「やりたい」をかたちにするエクレクトのCX Solution

CXプラットフォームソリューション

顧客対応の基盤構築から安定した運用、活用促進までトータルに支援します。

Zendesk導入/活用支援

Zendeskに関わるすべてのサービスをワンストップでご提供

Zendesk導入/活用支援

Zendeskの販売代理店かつ公認最上位パートナーとして、Zendeskソリューションの実装・最適化・カスタマイズ・導入サポート・システム/データ移行・FAQサイトのデザインテンプレート制作・機能拡張アプリケーション開発・外部システムとの連携など、Zendeskに関わるすべてのサービスをワンストップでご提供しています。事業規模、業種業態を問わない幅広いサポート実績により、Zendeskを最大限に活用できるよう支援します。
お客さまごとのビジネス要件に合わせたZendesk導入コンサルティングはもちろん、既にZendeskをご利用中の事業者さま向け運用改善サポート、他システムからの移行など幅広く対応します。お気軽にご相談ください。

詳しくはこちら

Zendesk導入/活用支援

Zendesk連携ソリューション

Zendeskと連携することで、業務の自動化・効率化から高度化までニーズに合わせて対応します。

メディアSMS-Zendesk連携

ZendeskのチャンネルにSMSを追加

Zendesk Supportから、SMS(ショートメッセージ)でお客さまへメッセージ送信が可能になります。リアルタイムでチケット化さ…

LINE – Zendesk連携

ZendeskのチャネルにLINEを追加

ZendeskのチャネルにLINEを追加できるZendesk – LINE連携インテグレーションです。 他の標準チャネルと同様に、Zende…

Slack – Zendesk連携:
Slack Channel Integration

ZendeskとSlackをシームレスに連携

Slackに投稿されたメッセージを、Zendesk Supportのチャネルインテグレーション機能を利用して連携しチケット化するアプリで…

Microsoft Teams– Zendesk連携:TEAMS Channel Integration

Microsoft Teamsに投稿した内容をZendeskに連携

Microsoft Teamsに投稿した内容をZendeskに連携します。社内ヘルプデスクなどへ、Microsoft Teamsから問い合わせをしたいとき…

Treasure Data CDP for Service – Zendesk連携

Treasure Data CDP for Service連携で実現する顧客データの統合と活用

ZZendeskとTreasure Data CDP for Serviceの連携により、マーケティング・セールス・カスタマーサポート…

KARTE RightSupport – Zendesk連携

問い合わせ前の行動を把握し、最適な顧客対応を実現

KARTE RightSupportとZendeskを連携することで、KARTE RightSupportで蓄積されたデータを元に問い合わ…

アンサーロボ – Zendesk連携

AIを使って、手間なしで高い回答精度を実現

FAQを登録するだけでAIボットをリリースできる質問応答システム「アンサーロボ」とZendeskを連携させるこ…

Cogmo Attend & Search – Zendesk連携

ZendeskとAIでCX向上と業務効率化を実現

AIチャットボット「Cogmo Attend(コグモ・アテンド)」とAIによるファイル・サイト内検索「Cogmo…

EC受注管理システム – Zendesk連携

ZendeskからEC受注管理システムの顧客 / 注文情報を参照

Zendeskから受注一元管理システムの情報を参照し、問い合わせをしてきた方の購入履歴…

Rakuten Channel Integration

楽天店舗からの問い合わせをZendeskで一元管理

Zendeskを利用することで、楽天の専用画面で対応していたやり取りに加え、メールや…

Yahoo! ショッピング連携

Yahoo!ショッピング店舗からの問い合わせをZendeskで一元管理

Yahoo!ショッピング問い合わせ管理とZendeskを連携します。問い合わせ内容は双方に…

Shopify Customer Search

ZendeskとShopifyを連携し、Shopify内情報の検索および参照を実現

公式連携アプリのみ使用の場合、すでにZendeskにリクエスタとしてShopify会員情報と同一のメール ア…

Zendeskアプリケーション

Zendeskにアドオンすることで業務の効率化を図ります。目的や用途に合わせてお選びいただけます。

Public Comment Alert

パブリック返信時の誤送信を防ぐ

チケット更新時に、パブリック返信の場合のみアラートを表示し、誤送信を防ぎます。…

Character Count & Attachment Regulator

文字数、添付ファイルを制限

パブリック返信時、添付ファイル、または設定した文字数を超えた場合に、アラートを表示します。 添付…

Ticket Field Entry Requirement

チケットフィールド入力必須を制御

Zendeskのチケット更新時に、チケットフィールドに指定した値が入力されているかどうかの判定をおこな…

Ticket Field Update Restriction

チケットフィールドの更新・変更を制御

フィールドIDで指定したチケットフィールドの更新・変更を制限します。ロールやグループによって制限対…

User Creator

柔軟な新規ユーザー登録を実現

新規ユーザー作成の際、メールアドレス/名前/ロール以外の情報を登録できます。 任意のユーザーフィールド…

Ticket Fields to User Fields Copier

チケットフィールドの情報をユーザーフィールドに自動的にコピー

フォームに入力されたチケットフィールドの情報を、ユーザー情報/ユーザーフィールドへ自動的にコピーで…

Character limit and Attachment Restrict

文字数の上限、添付ファイルの有無でパブリック送信を制御

文字数の上限または、添付ファイルの有無でパブリック送信を制御します。

Multi Tickets Link

複数のチケットを関連付け

1つの親チケットに対して、複数の子チケットを作成可能です。また、親チケット・子チケット、それぞれの…

Attachment List & Preview

Zendeskチケットの添付ファイルを見やすく

Zendeskチケットに添付された画像/PDF/その他のファイルを一覧で確認することができます。また、モー…

Clipboard

コメントをチケットフィールドへ一時保存

チケットのコメント内容を、コメント欄を更新せずに下書きとして保存できます。送信前の文章確認などで…

Holiday Import

祝日をICSからスケジュールへ登録

Zendeskは従来、祝日や特別な休日に対して、一つ一つ手動でカレンダーに登録する必要がありますが、本…

Top Bar Bulletin

お知らせや、共有事項をトップバーから表示

Zendeskのトップバーアイコンから全てのユーザーへのお知らせや、共有事項を表示できます。 よく利用す…

Due Date Alert

指定日までの営業日数を計算しアラートを表示

Zendeskのカスタムフィールドに格納されている日付(期日)までの営業日を計算し、アプリで設定された日数以…

All View Display

すべてのビューを一覧表示可能に

デフォルトでは表示制限のあるビューを、1画面ですべて表示することができます。すべてのビューを一覧表示…

Internal Notes Copier

社内メモをパブリック返信へコピー

最新の社内メモに記載されている内容を、パブリック返信欄へワンクリックでコピーするアプリです。手作業で…

URL Opener

任意の指定サイトをワンクリックでオープン

顧客情報データベースや、社内で利用している別システムなどのURLを設定し、Zendesk Supportのチケット画面…

Internal Note Attacher

Zendesk上で、簡単に社内メモを作成/更新

アプリケーション画面から、社内メモを入力/更新をおこなえます。 パブリックコメントはコメント欄、社内メモ…

Primary/From Address Swapper

お客さまが送信したメールアドレス宛に確実に返信

Zendeskは、リクエスタに複数のメールアドレスが登録されている場合、常にメインメールアドレスに登録され…

Zendesk 一斉メール送信:Batch Email Sender

Zendeskから一斉メール送信を可能に

配信先リストを事前作成しておき、Zendeskから該当リスト宛に一斉メール送信ができるアプリです。マク…

Open Receipt Stamp

開封情報をチケットに自動追記

ZZendeskから送信したメールの開封確認ができます。受信者が開いたタイミングで開封情報を取得し、メール…

CTIソリューション

電話対応業務の効率化だけでなく、対応品質や顧客満足度向上に結びつけます。

                   

YOMEL

AIによる音声テキスト化システムでコンタクトセンター業務を効率化

YOMELは、高精度音声認識AIと会話要約AIを融合し、コンタクトセンター業務におけるACW工数を軽減し…

YOMEL

AIによる音声テキスト化システムでコンタクトセンター業務を効率化

YOMELは、高精度音声認識AIと会話要約AIを融合し、コンタクトセンター業務におけるACW工数を軽減し…

Biztel

法人の電話環境をクラウド化するサービス

オフィスの電話環境はもちろん、コールセンターシステム(CTI)・テレワーク環境・スマートフォンの内線…

Biztel

法人の電話環境をクラウド化するサービス

オフィスの電話環境はもちろん、コールセンターシステム(CTI)・テレワーク環境・スマートフォンの内線…

Amazon Connect

安定して利用できるクラウド型コンタクトセンターサービス

Amazon Connectはすぐれた拡張性と柔軟性を持つクラウドベースのコールセンターソリューションです。…

Amazon Connect

安定して利用できるクラウド型コンタクトセンターサービス

Amazon Connectはすぐれた拡張性と柔軟性を持つクラウドベースのコールセンターソリューションです。…

⾳声⽂字化サービス

for Amazon Connect

Amazon Connectの通話音声をテキスト化し、Zendeskのチケットへ登録

Amazon Connectの通話音声をテキスト化する音声認識API「AmiVoice TextStream for…

⾳声⽂字化サービス

for Amazon Connect

Amazon Connectの通話音声をテキスト化し、Zendeskのチケットへ登録

Amazon Connectの通話音声をテキスト化する音声認識API「AmiVoice TextStream for…

RightConnect by KARTE連携

顧客用件の瞬間把握と最適ルーティングで、電話応対の生産性を高める

顧客の問い合わせ前の行動データをRightConnect by KARTEからCTIとZendeskに連携し…

RightConnect by KARTE連携

顧客用件の瞬間把握と最適ルーティングで、電話応対の生産性を高める

顧客の問い合わせ前の行動データをRightConnect by KARTEからCTIとZendeskに連携し…

カスタマーフィードバックソリューション

顧客の声を効率的・効果的に把握し戦略に活かす。

Surveypal

ZendeskやSalesforceと簡単に連携できるフィードバックマネジメントシステム

Surveypalは、サポートチームのために作られたフィードバックマネジメントシステムです。外部ツールと連携しデータソースを統合することで、顧客についての深い洞察が得ることが可能です。

Surveypal

ZendeskやSalesforceと簡単に連携できるフィードバックマネジメントシステム

Surveypalは、サポートチームのために作られたフィードバックマネジメントシステムです。外部ツールと連携しデータソースを統合することで、顧客についての深い洞察が得ることが可能です。

マーケティングソリューション

顧客化する前から行動を把握し、シームレスにCXを向上します。

Yext Answers Platform

顧客が求める答えを的確に届け、検索体験を向上する

Yextは、「検索」を通じて、AIなどの最新テクノロジーにより自社/店舗に興味を持つリードや顧客に情報を正確に伝えるサービスです。自社や店舗にまつわる検索体験を最適化します。

Yext Answers Platform

顧客が求める答えを的確に届け、検索体験を向上する

Yextは、「検索」を通じて、AIなどの最新テクノロジーにより自社/店舗に興味を持つリードや顧客に情報を正確に伝えるサービスです。自社や店舗にまつわる検索体験を最適化します。

パッケージソリューション

スピーディかつスモールスタートでのCX向上施策を可能にします。

クラウドコンタクトセンターパッケージ

手軽かつスピーディーにスモールスタート

コンタクトセンターで必須要件となるオムニチャネル対応(電話 / メール / フォーム / SNS / チャット / SMS / FAQなど)はもち…

クラウドコンタクトセンターパッケージ

手軽かつスピーディーにスモールスタート

コンタクトセンターで必須要件となるオムニチャネル対応(電話 / メール / フォーム / SNS / チャット / SMS / FAQなど)はもち…

EC事業者向けパッケージ

カスタマーサポートのDX化でLTVを最大化

さまざまなチャンネルからの問い合わせをZendeskで集約管理することで、サポート業務を効率化します。さらに、購買情報や商品マスターとの連携で、スムーズかつきめ細やかなサポートを可能にしCX向上を…

EC事業者向けパッケージ

カスタマーサポートのDX化でLTVを最大化

さまざまなチャンネルからの問い合わせをZendeskで集約管理することで、サポート業務を効率化します。さらに、購買情報や商品マスターとの連携で、スムーズかつきめ細やかなサポートを可能にしCX向上を…

CX最適化サービス

CX最適化ソリューションの提供、業務設計から構築、運用支援、運用代行までトータルに支援します。

CX最適化コンサルテーション/活用支援/運用代行

CXをトータルサポート

どんなに優れたCXプラットフォームを導入したとしても、本来のCX向上を実現するにはテクノロジーを活用したオペレーショ…

CX最適化コンサルテーション/活用支援/運用代行

CXをトータルサポート

どんなに優れたCXプラットフォームを導入したとしても、本来のCX向上を実現するにはテクノロジーを活用したオペレーショ…

ヘルプサイト コンテンツ作成支援サービス

ヘルプサイト/FAQの運用定着でCX向上を支援

ヘルプサイト/FAQを構築し、運用している企業が増えています。しかし、構築後の継続的なメンテナンスや改…

ヘルプサイト コンテンツ作成支援サービス

ヘルプサイト/FAQの運用定着でCX向上を支援

ヘルプサイト/FAQを構築し、運用している企業が増えています。しかし、構築後の継続的なメンテナンスや改…

PagerDuty

ITインフラのインシデント対応を迅速化

PagerDutyは、インシデント対応を一元管理できるプラットフォームです。インシデントの状況を迅速か…

PagerDuty

ITインフラのインシデント対応を迅速化

PagerDutyは、インシデント対応を一元管理できるプラットフォームです。インシデントの状況を迅速か…

WalkMe

システム改修なし!かつノーコードでUXを改善し、DX推進を実現

WalkMeは、元のシステムを改修せずにノーコードで適用できるUX改善ソリューションです。システム定着…

WalkMe

システム改修なし!かつノーコードでUXを改善し、DX推進を実現

WalkMeは、元のシステムを改修せずにノーコードで適用できるUX改善ソリューションです。システム定着…

トップに戻る