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「やりたい」をかたちにする
エクレクトのCX Solution
顧客対応のプラットフォーム構築/運用から、データ活用やAI導入、業務効率化など効果・効率の向上まで、お客様の課題や環境に合わせてお選びいただけます。
お客様に最適なご提案も可能です。お気軽にご相談ください!
CXプラットフォームソリューション
顧客対応の基盤構築から安定した運用、活用促進までトータルに支援します。
Zendesk導入/活用支援
Zendeskに関わるすべてのサービスをワンストップでご提供
Zendeskの販売代理店かつ公認最上位パートナーとして、Zendeskソリューションの実装・最適化・カスタマイズ・導入サポート・システム/データ移行・FAQサイトのデザインテンプレート制作・機能拡張アプリケーション開発・外部システムとの連携など、Zendeskに関わるすべてのサービスをワンストップでご提供しています。事業規模、業種業態を問わない幅広いサポート実績により、Zendeskを最大限に活用できるよう支援します。
お客さまごとのビジネス要件に合わせたZendesk導入コンサルティングはもちろん、既にZendeskをご利用中の事業者さま向け運用改善サポート、他システムからの移行など幅広く対応します。お気軽にご相談ください。
Zendesk連携ソリューション
Zendeskと連携することで、業務の自動化・効率化から高度化までニーズに合わせて対応します。
メディアSMS-Zendesk連携
ZendeskのチャンネルにSMSを追加
Zendesk Supportから、SMS(ショートメッセージ)でお客さまへメッセージ送信が可能になります。リアルタイムでチケット化さ…
LINE – Zendesk連携
ZendeskのチャネルにLINEを追加
ZendeskのチャネルにLINEを追加できるZendesk – LINE連携インテグレーションです。 他の標準チャネルと同様に、Zende…
Slack – Zendesk連携:
Slack Channel Integration
ZendeskとSlackをシームレスに連携
Slackに投稿されたメッセージを、Zendesk Supportのチャネルインテグレーション機能を利用して連携しチケット化するアプリで…
Microsoft Teams– Zendesk連携:TEAMS Channel Integration
Microsoft Teamsに投稿した内容をZendeskに連携
Microsoft Teamsに投稿した内容をZendeskに連携します。社内ヘルプデスクなどへ、Microsoft Teamsから問い合わせをしたいとき…
Treasure Data CDP for Service – Zendesk連携
Treasure Data CDP for Service連携で実現する顧客データの統合と活用
ZZendeskとTreasure Data CDP for Serviceの連携により、マーケティング・セールス・カスタマーサポート…
KARTE RightSupport – Zendesk連携
問い合わせ前の行動を把握し、最適な顧客対応を実現
KARTE RightSupportとZendeskを連携することで、KARTE RightSupportで蓄積されたデータを元に問い合わ…
EC受注管理システム – Zendesk連携
ZendeskからEC受注管理システムの顧客 / 注文情報を参照
Zendeskから受注一元管理システムの情報を参照し、問い合わせをしてきた方の購入履歴…
Rakuten Channel Integration
楽天店舗からの問い合わせをZendeskで一元管理
Zendeskを利用することで、楽天の専用画面で対応していたやり取りに加え、メールや…
Yahoo! ショッピング連携
Yahoo!ショッピング店舗からの問い合わせをZendeskで一元管理
Yahoo!ショッピング問い合わせ管理とZendeskを連携します。問い合わせ内容は双方に…
Shopify Customer Search
ZendeskとShopifyを連携し、Shopify内情報の検索および参照を実現
公式連携アプリのみ使用の場合、すでにZendeskにリクエスタとしてShopify会員情報と同一のメール ア…
Zendeskアプリケーション
Zendeskにアドオンすることで業務の効率化を図ります。目的や用途に合わせてお選びいただけます。
Public Comment Alert
パブリック返信時の誤送信を防ぐ
チケット更新時に、パブリック返信の場合のみアラートを表示し、誤送信を防ぎます。…
Character Count & Attachment Regulator
文字数、添付ファイルを制限
パブリック返信時、添付ファイル、または設定した文字数を超えた場合に、アラートを表示します。 添付…
Ticket Field Entry Requirement
チケットフィールド入力必須を制御
Zendeskのチケット更新時に、チケットフィールドに指定した値が入力されているかどうかの判定をおこな…
Ticket Field Update Restriction
チケットフィールドの更新・変更を制御
フィールドIDで指定したチケットフィールドの更新・変更を制限します。ロールやグループによって制限対…
Ticket Search & Export
条件抽出したチケットをCSV出力
Zendeskに登録されたチケットの検索 / 閲覧をおこない、検索結果をCSVファイルへエクスポートできます。…
User Search & Export
ユーザー検索&エクスポートに対応
Zendeskに登録されたユーザーを容易に検索し、検索結果を表示します。また、ユーザーデータをCSV形式で…
Organization Search & Export
Zendeskに登録された組織情報を簡単に検索&エクスポート
Zendeskに登録された組織情報を容易に検索し、検索結果を表示します。また、組織データをCSV形式でエクス…
Macro Import & Export
マクロのインポート&エクスポートに対応
マクロの新規作成/更新がCSV経由で一括インポートできます。 また、既存のマクロを任意の条件でエクスポ…
Category Section Import & Export
カテゴリ・セクションをインポート&エクスポート
ガイドのカテゴリ、セクションをCSVでインポート/エクスポートし、一括で登録を行います。
Article Import & Export
Zendesk Guideの記事インポート&エクスポート
Zendesk Guideの記事をcsv形式でインポートおよびエクスポートできるアプリです。
User Creator
柔軟な新規ユーザー登録を実現
新規ユーザー作成の際、メールアドレス/名前/ロール以外の情報を登録できます。 任意のユーザーフィールド…
Ticket Fields to User Fields Copier
チケットフィールドの情報をユーザーフィールドに自動的にコピー
フォームに入力されたチケットフィールドの情報を、ユーザー情報/ユーザーフィールドへ自動的にコピーで…
Character limit and Attachment Restrict
文字数の上限、添付ファイルの有無でパブリック送信を制御
文字数の上限または、添付ファイルの有無でパブリック送信を制御します。
Multi Tickets Link
複数のチケットを関連付け
1つの親チケットに対して、複数の子チケットを作成可能です。また、親チケット・子チケット、それぞれの…
Attachment List & Preview
Zendeskチケットの添付ファイルを見やすく
Zendeskチケットに添付された画像/PDF/その他のファイルを一覧で確認することができます。また、モー…
Clipboard
コメントをチケットフィールドへ一時保存
チケットのコメント内容を、コメント欄を更新せずに下書きとして保存できます。送信前の文章確認などで…
Holiday Import
祝日をICSからスケジュールへ登録
Zendeskは従来、祝日や特別な休日に対して、一つ一つ手動でカレンダーに登録する必要がありますが、本…
Top Bar Bulletin
お知らせや、共有事項をトップバーから表示
Zendeskのトップバーアイコンから全てのユーザーへのお知らせや、共有事項を表示できます。 よく利用す…
Due Date Alert
指定日までの営業日数を計算しアラートを表示
Zendeskのカスタムフィールドに格納されている日付(期日)までの営業日を計算し、アプリで設定された日数以…
All View Display
すべてのビューを一覧表示可能に
デフォルトでは表示制限のあるビューを、1画面ですべて表示することができます。すべてのビューを一覧表示…
Internal Notes Copier
社内メモをパブリック返信へコピー
最新の社内メモに記載されている内容を、パブリック返信欄へワンクリックでコピーするアプリです。手作業で…
URL Opener
任意の指定サイトをワンクリックでオープン
顧客情報データベースや、社内で利用している別システムなどのURLを設定し、Zendesk Supportのチケット画面…
Internal Note Attacher
Zendesk上で、簡単に社内メモを作成/更新
アプリケーション画面から、社内メモを入力/更新をおこなえます。 パブリックコメントはコメント欄、社内メモ…
Primary/From Address Swapper
お客さまが送信したメールアドレス宛に確実に返信
Zendeskは、リクエスタに複数のメールアドレスが登録されている場合、常にメインメールアドレスに登録され…
CTIソリューション
電話対応業務の効率化だけでなく、対応品質や顧客満足度向上に結びつけます。
YOMEL
AIによる音声テキスト化システムでコンタクトセンター業務を効率化
YOMELは、高精度音声認識AIと会話要約AIを融合し、コンタクトセンター業務におけるACW工数を軽減し…
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Biztel
法人の電話環境をクラウド化するサービス
オフィスの電話環境はもちろん、コールセンターシステム(CTI)・テレワーク環境・スマートフォンの内線…
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Amazon Connect
安定して利用できるクラウド型コンタクトセンターサービス
Amazon Connectはすぐれた拡張性と柔軟性を持つクラウドベースのコールセンターソリューションです。…
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RightConnect by KARTE連携
顧客用件の瞬間把握と最適ルーティングで、電話応対の生産性を高める
顧客の問い合わせ前の行動データをRightConnect by KARTEからCTIとZendeskに連携し…
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顧客用件の瞬間把握と最適ルーティングで、電話応対の生産性を高める
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カスタマーフィードバックソリューション
顧客の声を効率的・効果的に把握し戦略に活かす。
Surveypal
ZendeskやSalesforceと簡単に連携できるフィードバックマネジメントシステム
Surveypalは、サポートチームのために作られたフィードバックマネジメントシステムです。外部ツールと連携しデータソースを統合することで、顧客についての深い洞察が得ることが可能です。
Surveypal
ZendeskやSalesforceと簡単に連携できるフィードバックマネジメントシステム
Surveypalは、サポートチームのために作られたフィードバックマネジメントシステムです。外部ツールと連携しデータソースを統合することで、顧客についての深い洞察が得ることが可能です。
マーケティングソリューション
顧客化する前から行動を把握し、シームレスにCXを向上します。
パッケージソリューション
スピーディかつスモールスタートでのCX向上施策を可能にします。
クラウドコンタクトセンターパッケージ
手軽かつスピーディーにスモールスタート
コンタクトセンターで必須要件となるオムニチャネル対応(電話 / メール / フォーム / SNS / チャット / SMS / FAQなど)はもち…
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EC事業者向けパッケージ
カスタマーサポートのDX化でLTVを最大化
さまざまなチャンネルからの問い合わせをZendeskで集約管理することで、サポート業務を効率化します。さらに、購買情報や商品マスターとの連携で、スムーズかつきめ細やかなサポートを可能にしCX向上を…
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CX最適化サービス
CX最適化ソリューションの提供、業務設計から構築、運用支援、運用代行までトータルに支援します。
CX最適化コンサルテーション/活用支援/運用代行
CXをトータルサポート
どんなに優れたCXプラットフォームを導入したとしても、本来のCX向上を実現するにはテクノロジーを活用したオペレーショ…
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どんなに優れたCXプラットフォームを導入したとしても、本来のCX向上を実現するにはテクノロジーを活用したオペレーショ…
ヘルプサイト コンテンツ作成支援サービス
ヘルプサイト/FAQの運用定着でCX向上を支援
ヘルプサイト/FAQを構築し、運用している企業が増えています。しかし、構築後の継続的なメンテナンスや改…
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PagerDuty
ITインフラのインシデント対応を迅速化
PagerDutyは、インシデント対応を一元管理できるプラットフォームです。インシデントの状況を迅速か…
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WalkMe
システム改修なし!かつノーコードでUXを改善し、DX推進を実現
WalkMeは、元のシステムを改修せずにノーコードで適用できるUX改善ソリューションです。システム定着…
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