eclect

導入事例

エネルギー

未来を支え続ける柔軟性を強みに、最良のエクスペリエンスを徹底追求

東京電力エナジーパートナー株式会社

小売

オムニチャネルの顧客対応を実現し、アクセシブルなブランド体験の創出へ

ゴディバ ジャパン株式会社

ソフトウェア

アンケートから見えてきた顧客の声をZendeskとの連携で具体的アクションへ

株式会社ディー・エヌ・エー

サービス

「デジタルとアナログの融合」を目指して、質の高いコミュニケーションを設計

株式会社ベアーズ

EC

日々蓄積されるナレッジが必要なアクションを見極める力に

株式会社I−ne

ソフトウェア

多言語化、マルチブランド対応をきっかけに〜ITでサポートの現場を変える挑戦〜

GMOクラウド株式会社

旅行

機動力に優れた柔軟なサポート基盤で〜急激に膨らむ問い合わせにも臨機応変に対応〜

株式会社エアトリインターナショナル

保険

進化を止めない柔軟なサポート基盤を味方に〜シームレスで一貫性のある顧客体験を提供〜

株式会社アドバンスクリエイト

ソフトウェア

Zendeskをハブにクラウドサービス間をシームレスに連携〜CSチームによる変化への挑戦をドライブ〜

株式会社マネーフォワード

金融

カスタマーサービスこそがマーケティング〜Zendeskをプラットフォームにロイヤルカスタマーを醸成〜

ロードスターキャピタル株式会社

Load More