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導入事例

EC

顧客が自己解決できる仕組みを理想形に、自社にフィットする使い方を模索

株式会社クラシコム

サービス

チャネルごとに異なるツールをZendeskに集約し、成長の鍵を握るVOC活動の基盤に

株式会社NTTPCコミュニケーションズ

小売

顧客の声を丁寧に拾い上げる仕組みが、顧客ロイヤルティの向上に貢献

株式会社やずや

教育

ヘルプページの再構築で自己解決を促進、顧客を理解し改善を回すきっかけに

Classi株式会社

サービス

問い合わせを生まない仕組みづくりで、公演日までの手続きをストレスフリーに

株式会社イープラス

情報通信

4つのツールを手放し全てをZendeskに移行〜一元管理の実現を機に変革を加速〜

株式会社テレコムスクエア

エネルギー

未来を支え続ける柔軟性を強みに、最良のエクスペリエンスを徹底追求

東京電力エナジーパートナー株式会社

小売

オムニチャネルの顧客対応を実現し、アクセシブルなブランド体験の創出へ

ゴディバ ジャパン株式会社

ソフトウェア

アンケートから見えてきた顧客の声をZendeskとの連携で具体的アクションへ

株式会社ディー・エヌ・エー

サービス

「デジタルとアナログの融合」を目指して、質の高いコミュニケーションを設計

株式会社ベアーズ

EC

日々蓄積されるナレッジが必要なアクションを見極める力に

株式会社I−ne

情報通信

多言語化、マルチブランド対応をきっかけに〜ITでサポートの現場を変える挑戦〜

GMOクラウド株式会社

旅行

機動力に優れた柔軟なサポート基盤で〜急激に膨らむ問い合わせにも臨機応変に対応〜

株式会社エアトリインターナショナル

保険

進化を止めない柔軟なサポート基盤を味方に〜シームレスで一貫性のある顧客体験を提供〜

株式会社アドバンスクリエイト

ソフトウェア

Zendeskをハブにクラウドサービス間をシームレスに連携〜CSチームによる変化への挑戦をドライブ〜

株式会社マネーフォワード

金融

カスタマーサービスこそがマーケティング〜Zendeskをプラットフォームにロイヤルカスタマーを醸成〜

ロードスターキャピタル株式会社

EC

『コミュニケーション』を軸にすべてのサービスが繋がっているところがZendeskの魅力であり、可能性を感じる。

神戸フランツ(フランツ株式会社)

EC

一緒に走ってくれるパートナーと改善を進め、進化し続けていく。

アウンワークス(野原産業ホールディングス)