eclect

導入事例

サービス

「デジタルとアナログの融合」を目指して
質の高いコミュニケーションを設計

株式会社ベアーズ

EC

日々蓄積されるナレッジが必要なアクションを見極める力に

株式会社I−ne

ソフトウェア

多言語化、マルチブランド対応をきっかけに〜ITでサポートの現場を変える挑戦〜

GMOクラウド株式会社

旅行

機動力に優れた柔軟なサポート基盤で〜急激に膨らむ問い合わせにも臨機応変に対応〜

株式会社エアトリインターナショナル

保険

進化を止めない柔軟なサポート基盤を味方に〜シームレスで一貫性のある顧客体験を提供〜

株式会社アドバンスクリエイト

ソフトウェア

Zendeskをハブにクラウドサービス間をシームレスに連携〜CSチームによる変化への挑戦をドライブ〜

株式会社マネーフォワード

金融

カスタマーサービスこそがマーケティング〜Zendeskをプラットフォームにロイヤルカスタマーを醸成〜

ロードスターキャピタル株式会社

EC

『コミュニケーション』を軸にすべてのサービスが繋がっているところがZendeskの魅力であり、可能性を感じる。

神戸フランツ(フランツ株式会社)

EC

一緒に走ってくれるパートナーと改善を進め、進化し続けていく。

アウンワークス(野原産業ホールディングス)