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クラウドコンタクトセンターパッケージ (Amazon Connect連携)

最短2週間!手軽かつスピーディーにスモールスタート

コンタクトセンターで必須要件となるオムニチャネル対応(電話 / メール / フォーム / SNS / チャット / SMS / FAQなど)はもちろん、AWSが提供するAmazon Connect、Contact Lens for Amazon Connectと連携し、電話対応時の音声テキスト化、感情分析など、次世代コンタクトセンターの要件を組み込んだサービスです。 基本設定をパッケージ化することで、初期費用をおさえてスピーディかつスモールスタートでの次世代コンタクトセンター構築を実現します。ご契約後、最短2週間で利用開始が可能です。

最短2週間!手軽かつスピーディーにスモールスタート

機能・特長

チャネル、顧客情報の一元管理が可能
これまで個別に管理していたさまざまなチャネルからの問い合わせや、顧客情報をすべてZendeskで管理可能です。コミュニケーション情報が即座に把握でき、関係者間での共有も容易であるため、引き継ぎやエスカレーションが円滑になり、対応品質も標準化できます。
お問合せ対応状況の集計&可視化
電話の応対履歴だけでなく、すべての問い合わせ情報をZendeskで集約することにより、コンタクトセンターの対応状況をリアルタイムで集計し、可視化することが可能です。詳細な応答状況を把握することで、次のアクションに活かせます。
ナレッジの共有によるカスタマーエクスペリエンス改善
Zendeskに、顧客とのコミュニケーション関するすべてのナレッジが蓄積され、それを関係者に共有できるため、カスタマーエクスペリエンスの改善に貢献できます。
Amazon Connectとの連携によるオペレーター業務の効率化
Amazon Connect、Contact Lens for Amazon Connectとの連携により通話録音データの文字起こし、感情分析が容易になり、オペレーターは応対情報を効率よく確認することができます。

機能一覧

  • Zendeskによるオムニチャネル対応
  • Amazon Connectの
    コールフロー基本設定
  • Zendesk / Amazon Connect連携
    ソフトフォンの提供
  • その他連携機能のご提供
  • 営業時間/祝日判定
  • 音声テキスト化
  • 感情分析

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