Solution
ソリューション
- Zendesk導入ならCXソリューションカンパニーの株式会社エクレクト
- ソリューション
- CX最適化コンサルテーション/活用支援/運用代行
CX最適化サービス
CX最適化コンサルテーション/活用支援/運用代行
CXをトータルサポート
どんなに優れたCXプラットフォームを導入したとしても、本来のCX向上を実現するにはテクノロジーを活用したオペレーションを実施していかなければなりません。しかしながら、テクノロジーを熟知・活用できる人材登用やそれをオペレーションに落とし込むのは非常に困難です。エクレクトではプラットフォーム提供・運用支援の知見とオペレーションの知見を融合し、トータルサービスとして提供することで、「システムを活用できない(効率化だけで終わってしまう)」という課題を解決いたします。
特長
- CX運用コンサルテーション
- お客様のビジネスモデルに合わせてZendeskを中心としたBest MixしたCX基盤のIT運用代行を実施します。
テクノロジー、プラットフォームを活用できずにCX/EX向上が進まないという課題を解決します。
※顧客対応オペレーションはお客さまにて行っていただきます。
- オペレーション代行
- IT運用代行だけでなく、実際の顧客対応オペレーション人材も強化したい場合は、エクレクトにてデジタル活用できるオペレータ人材のアウトソースも実施いたします。
当初はエクレクトにてすべての顧客応対オペレーションを実施し、その後お客さまに顧客応対オペレーションを移譲していくような活用も可能です。