Solution
ソリューション
- Zendesk導入ならCXソリューションカンパニーの株式会社エクレクト
- ソリューション
- Cogmo Attend & Search – Zendesk連携
Zendesk連携ソリューション
< AI活用ソリューション>
Cogmo Attend & Search – Zendesk連携
ZendeskとAIでCX向上と業務効率化を実現
AIチャットボット「Cogmo Attend(コグモ・アテンド)」とAIによるファイル・サイト内検索「Cogmo Search(コグモ・サーチ)」をZendeskと連携することで、Zendeskのチャット機能にAIによる自動応答を、FAQ機能にAIによる検索を統合して活用することができます。
機能・特長
- AIの優秀さとUI/UX全部入り
- 言語処理能力の高いWatsonだから、お客様の質問をきちんと理解できる。チャット機能も豊富
- プロの構築・プロのサポート
- 専属のプロが導入から運用を担当。貴社の目的に沿った高度な会話設計・構築を実現
- DX・将来性
- システム連携が容易だから、DBやファイルから回答をすることも可能。クラウド・基幹と連携して業務の自動化も
- 柔軟な情報検索
- IBM Watson の自然言語分類能力による自然な文章(会話文・ユーザの言葉)での情報検索が可能
- 検索結果の順位を最適化
- IBM Watsonのランカー機能を使い、検索表示の優先度をAIで学習。質問者の意図に合わせた結果表示が可能
- 手軽な導入
- 提供形式はJavaScript、数行のタグをWebサイトに貼り付けるだけなので、導入、運用に大規模な改修、専門技術が不要