Solution
ソリューション
- Zendesk導入ならCXソリューションカンパニーの株式会社エクレクト
- ソリューション
- KARTE RightSupport – Zendesk連携
Zendesk連携ソリューション
< データ収集/統合/活用ソリューション>
KARTE RightSupport – Zendesk連携
問い合わせ前の行動を把握し、最適な顧客対応を実現
KARTE RightSupportとZendeskを連携することで、KARTE RightSupportで蓄積されたデータを元に問い合わせ前から顧客の課題を分析・把握した上で、最適な情報やFAQの提示や最適なチャネルへのマッチングを実現し、顧客の自己解決率を向上します。また、問い合わせ前の行動履歴を活用することで、最適な顧客対応を実現できるだけでなく、データに基づいたFAQなどの作成や管理、改善を支援します。
機能・特長
- KARTE RightSupportのウィジェットにZendeskで作成したデータ/コンテンツを設定
- ・顧客行動に合わせた訴求方法や柔軟な分岐はKARTEで制御
・FAQ記事はZendeskで作成したものを利用
・自己解決に至らない場合は1クリックで有人チャットに切り替え可能
- KARTEで解析した問い合わせ前のデータをZendeskに連携
- ・問い合わせ前の行動データにより顧客の不明点を把握し、適切な対応を実現