SEMINAR
- Zendesk導入ならCXソリューションカンパニーの株式会社エクレクト
- セミナー
- オンライン
- 次世代型コンタクトセンターをスピーディに構築!AWSとZendeskで実現するCX向上
次世代型コンタクトセンターをスピーディに構築!AWSとZendeskで実現するCX向上
顧客とのコミュニケーションが経営に与えるインパクトが大きくなり、その重要性が増すコンタクトセンター。一方で、コミュニケーション手段の多様化、データを活用した対応のone to one化など限られたリソースにおいて取り組むべき課題は多く、次世代コンタクトセンターへのシフトは急務です。
本セミナーでは、次世代コンタクトセンターに求められるものは何か、またZendeskとAmazon Connectによるスピーディかつスモールスタートでの構築方法についてもお伝えします。
こんな方におすすめ
- コンタクトセンター運営の効率化を図りたい方
- 顧客との接点を強化していきたいとお考えの方
- CS部門をプロフィットセンターに変えていきたいとお考えの方
- 社内ヘルプデスクの運営を効率化したいとお考えの方
開催概要
開催日 | 2021年12月7日(火) |
---|---|
時間 | 14:00〜15:00 |
視聴方法 | Zoomでのオンライン配信 メールが届かない場合は、お手数ですが( info@dz2uvrfaa7cl7.cloudfront.net )までご連絡ください。 |
参加費 | 無料 |
ご注意 | Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 |
プログラム
14:00〜14:20 | 講演1:次世代コンタクトセンターに求められるもの〜Zendeskが果たす重要な役割〜 株式会社エクレクト 大学卒業後、株式会社シャノンにて、MA部門責任者、支社長などを歴任。その後、株式会社マネーフォワードにて、マーケティング、法人セールス・アライアンス部門責任者として従事。数多くの企業と接する中で、顧客との信頼関係こそ企業・サービスを支える土台だと気付く。そのような想いの中、Zendeskと出会い、今後の企業と顧客の関係性に必要なプラットフォームであると確信し、Zendeskを広めるべく株式会社エクレクトを創業。 |
---|---|
14:20〜14:40 | 講演2:次世代コールシステム〜Amazon Connect〜を採用する3つのポイント 株式会社サーバーワークス AWS専業のクラウドインテグレーターであるサーバーワークスで、クラウド型コンタクトセンターAmazon Connectのサービス専任担当。Amazon Connect 導入のご支援はもちろん、円滑に運用いただけることを大切にしたご提案します。 |
14:40〜15:00 | セッション:次世代コンタクトセンター構築の重要性とパッケージご紹介 |
登壇者
お問合せ窓口 |
---|
e-mail:marketing@eclect.co.jp セミナー窓口:徳山 |
セミナー
-
オンライン
2025.07.24(木)14:00〜14:45
動画で伝わる、CSの未来が変わる。SnapCallで大幅サポート工数削減!
カスタマーセンター(CS)のAI化が進む現状、顧客視点での課題や消費者トレンドをご紹介するとともに、CSの次世代チャネル「動画」の最新情報をお伝えします。
-
オンライン
2025.07.17(木)14:00〜14:45
Zendeskの最新AIテクノロジーで実現する『新時代のCX』- AIによる評価で応対品質と顧客ロイヤルティ向上 –
Zendeskが提供する品質保証ソリューション「Zendesk QA」に焦点を当て、その主要機能と導入メリットを詳しく解説します。
-
オンライン
2025.06.20(金)14:00〜15:00
ビジネス拡大に伴うテクニカルサポートセンターの変革 – セゾンテクノロジーが実現したサポート業務の効率化と組織づくり
多種多様な業種向けのシステム開発・運用を展開されるセゾンテクノロジーさまをゲストに迎え、サポート業務の効率化と組織づくりについて詳しく伺います。