SEMINAR

セミナー
オンライン
2021.12.07(火)14:00〜15:00

次世代型コンタクトセンターをスピーディに構築!AWSとZendeskで実現するCX向上

顧客とのコミュニケーションが経営に与えるインパクトが大きくなり、その重要性が増すコンタクトセンター。一方で、コミュニケーション手段の多様化、データを活用した対応のone to one化など限られたリソースにおいて取り組むべき課題は多く、次世代コンタクトセンターへのシフトは急務です。

本セミナーでは、次世代コンタクトセンターに求められるものは何か、またZendeskとAmazon Connectによるスピーディかつスモールスタートでの構築方法についてもお伝えします。

こんな方におすすめ

  • コンタクトセンター運営の効率化を図りたい方
  • 顧客との接点を強化していきたいとお考えの方
  • CS部門をプロフィットセンターに変えていきたいとお考えの方
  • 社内ヘルプデスクの運営を効率化したいとお考えの方

開催概要

開催日

2021年12月7日(火)

時間

14:00〜15:00

視聴方法

Zoomでのオンライン配信

メールが届かない場合は、お手数ですが( info@eclect.co.jp )までご連絡ください。

参加費

無料

ご注意

Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

プログラム

14:00〜14:20

講演1:次世代コンタクトセンターに求められるもの〜Zendeskが果たす重要な役割〜

株式会社エクレクト
代表取締役 辻本 真大

大学卒業後、株式会社シャノンにて、MA部門責任者、支社長などを歴任。その後、株式会社マネーフォワードにて、マーケティング、法人セールス・アライアンス部門責任者として従事。数多くの企業と接する中で、顧客との信頼関係こそ企業・サービスを支える土台だと気付く。そのような想いの中、Zendeskと出会い、今後の企業と顧客の関係性に必要なプラットフォームであると確信し、Zendeskを広めるべく株式会社エクレクトを創業。

14:20〜14:40

講演2:次世代コールシステム〜Amazon Connect〜を採用する3つのポイント

株式会社サーバーワークス
Amazon Connect専任担当 丸山 麻衣子氏

AWS専業のクラウドインテグレーターであるサーバーワークスで、クラウド型コンタクトセンターAmazon Connectのサービス専任担当。Amazon Connect 導入のご支援はもちろん、円滑に運用いただけることを大切にしたご提案します。

14:40〜15:00

セッション:次世代コンタクトセンター構築の重要性とパッケージご紹介
質疑応答

登壇者

  • 丸山 麻衣子氏
    丸山 麻衣子氏

    株式会社サーバーワークス
    Amazon Connect専任担当

  • 辻本 真大
    辻本 真大

    株式会社エクレクト
    代表取締役

お問合せ窓口
e-mail:info@eclect.co.jp
セミナー窓口:徳山

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