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- カスタマーサポートで差をつける! 顧客満足度を向上させる顧客コミュニケーション
カスタマーサポートで差をつける!
顧客満足度を向上させる顧客コミュニケーション
顧客が企業との接点で受ける様々な体験が、ブランドへの信頼や愛着心、商品・サービスの継続利用または購入を左右し、企業の業績にインパクトをもたらす時代となってきました。そのため、カスタマーライフサイクル全体を通して、顧客が満足するコミュニケーションを継続的にマルチチャネルで提供できる体制の構築が重要となっています。
そこで、メール・チャット・ソーシャルメディア・電話などマルチチャネルで効率良く顧客コミュニケーションを実現するための基盤となる「Zendesk」を事例を交えてご紹介します。また、Zendeskを導入する際に計画すべきポイントや、ビジネス環境に合わせて必要となる拡張機能など、魅力的なカスタマーエクスペリエンスの考え方と実装方法もお話します。
開催概要
開催日 | 2019年7月19日(金) |
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時間 | 15:00〜17:00 |
会場 | WeWork なんばスカイオ |
参加費 | 無料 |
定員 | 16名 |
プログラム
14:30〜15:00 | 受付 |
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15:00〜15:50 | 顧客への対応がビジネス成長の鍵を握る! 株式会社Zendesk シニアアカウントエグゼクティブ |
15:50〜16:00 | 休憩 |
16:00〜16:40 | Zendesk導入までのプロセスと業務にフィットさせる機能拡張事例について 株式会社エクレクト 代表取締役 |
16:40〜17:00 | Q&A |
お問合せ窓口 |
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e-mail:marketing@eclect.co.jp セミナー窓口:徳山 |
セミナー
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2025.06.20(金)14:00〜15:00
ビジネス拡大に伴うテクニカルサポートセンターの変革 – セゾンテクノロジーが実現したサポート業務の効率化と組織づくり
多種多様な業種向けのシステム開発・運用を展開されるセゾンテクノロジーさまをゲストに迎え、サポート業務の効率化と組織づくりについて詳しく伺います。
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2025.05.22(木)14:00〜14:45
Zendeskの最新AIテクノロジーで実現する『新時代のCX』- AIによる人員予測と最適なスケジューリング –
ZendeskのAI搭載ワークフォースマネジメント(WFM)ソリューションに焦点を当て、AI予測とレポートによる業務の可視化など、コンタクトセンター運営の課題解決につながる機能や導入メリットをお伝えします。
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2025.05.21(水)14:00〜15:00
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生成AIの進化を背景に大きな転換期を迎えている検索トレンドの現状と今後のデータ戦略とともに、Yextが提供するAI主導の検索体験に関する最新情報をお伝えします。