あらゆる業界においてDXが急速に進んだ2020年、カスタマーサポート業務においても大きな変革が求められています。

クラウド型コンタクトセンターサービス『Amazon Connect』と、世界16万社以上で導入されているカスタマーサポートプラットフォーム『Zendesk』を組み合わせることで、すべてのコミュニケーションを統合管理し、簡単かつスピーディーにコールセンターの立ち上げが可能です。

本セミナーでは、両サービスを連携して導入・運用をされている株式会社イープラスの尾崎様と遠藤様をお招きし、導入にいたった経緯から導入後の変化、さらにはCX向上につながるポイントなどを事例を交えてご紹介いただきます。

コロナ禍に多くのイベントが中止となりキャンセル対応に追われた際も、クラウドサービスだからこそ、柔軟な対応が可能に。拡張性が高い仕組みゆえ、今後の展望も踏まえてこれからのカスタマサポートのあり方について、詳しくお話いただきます。