SEMINAR
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- e+(イープラス)の事例にみる、CX向上におけるプラットフォーム徹底活用〜Zendeskへの乗り換えで導き出した最適解〜
e+(イープラス)の事例にみる、CX向上におけるプラットフォーム徹底活用〜Zendeskへの乗り換えで導き出した最適解〜
「顧客接点を増やしたい」「問い合わせにスピーディに対応したい」「顧客対応を効率化したい」・・・
CX向上に向けてやるべきことはわかっていても、それを適切なコストやリソースでどう実現していけばいいのか、頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか? 本セミナーでは、実際にCX向上の基盤構築に成功した事例を解説しながら、プラットフォームのあるべき姿について生の声をお届けします。
今後のCX向上に向けて自社の状況を点検する場として、ぜひご活用ください。
こんな方におすすめ
- コンタクトセンター運営の効率化を図りたい方
- 顧客との接点を強化していきたいとお考えの方
- CS部門をプロフィットセンターに変えていきたいとお考えの方
開催概要
開催日 | 2021年8月3日(火) |
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時間 | 14:00〜15:00 |
視聴方法 | Zoomでのオンライン配信 メールが届かない場合は、お手数ですが( info@eclect.co.jp )までご連絡ください。 |
定員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
プログラム
14:00〜14:50 | 1部:いまだからこそ、「顧客を待たせない」サポート体制を! / Zendesk 2部:じっくり語ります!事例から導き出す、今だから使いたいCXプラットフォーム / e+(イープラス)・エクレクト |
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尾崎 欧州氏 | 株式会社イープラス |
登壇者
お問合せ窓口 |
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e-mail:info@eclect.co.jp セミナー窓口:徳山 |
セミナー
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オンライン
2022.04.12(火)13:00〜14:00
行動データ活用による顧客対応のone to one化と自己解決率向上〜KARTE RightSupportとZendeskで実現する攻めのCX向上〜
KARTE RightSupportとZendeskの連携により、顧客のお困りごとを問い合わせ前に収集・解析し、最適な情報 / FAQ / チャネルへマッチングする手法についてご紹介します。
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オンライン
2022.03.02(水)14:00〜15:00
専門知識なしに部内で完結!コールセンターを簡単&スピーディーにDX化
ZendeskとDialpadで実現するコールセンターのDX化とCX向上について、事例やデモを交えてご紹介します。
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オンライン
2021.12.10(金)11:00〜12:00
全庁に届く「市民の声」をDXで1つに集約して活かす!~岐阜県恵那市の事例から学ぶ、窓口対応の効率化~
2019年に策定したICT活用推進計画に基づき、さまざまな取り組みを進めている岐阜県恵那市。市民の声をデジタル化すべく、Zendeskの導入に至った経緯やその効果、また導入方法などについて詳しくご紹介します。