SEMINAR

セミナー
オンライン
2021.08.03(火)14:00〜15:00

e+(イープラス)の事例にみる、CX向上におけるプラットフォーム徹底活用〜Zendeskへの乗り換えで導き出した最適解〜

「顧客接点を増やしたい」「問い合わせにスピーディに対応したい」「顧客対応を効率化したい」・・・

CX向上に向けてやるべきことはわかっていても、それを適切なコストやリソースでどう実現していけばいいのか、頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか? 本セミナーでは、実際にCX向上の基盤構築に成功した事例を解説しながら、プラットフォームのあるべき姿について生の声をお届けします。

今後のCX向上に向けて自社の状況を点検する場として、ぜひご活用ください。

こんな方におすすめ

  • コンタクトセンター運営の効率化を図りたい方
  • 顧客との接点を強化していきたいとお考えの方
  • CS部門をプロフィットセンターに変えていきたいとお考えの方

開催概要

開催日

2021年8月3日(火)

時間

14:00〜15:00

視聴方法

Zoomでのオンライン配信

メールが届かない場合は、お手数ですが( info@dz2uvrfaa7cl7.cloudfront.net )までご連絡ください。

定員

50名

参加費

無料

プログラム

14:00〜14:50

1部:いまだからこそ、「顧客を待たせない」サポート体制を! / Zendesk
オムニチャネル化する顧客と企業の接点をサポートし、顧客との“すれ違い“をなくすためのポイントを、その基盤となるZendeskの特徴と合わせてご紹介します。

2部:じっくり語ります!事例から導き出す、今だから使いたいCXプラットフォーム / e+(イープラス)・エクレクト
他システムからZendeskへ移行をされ、顧客の自己解決率を上げつつCX向上も実現されたe+(イープラス)様より、システム移行に至った経緯、決め手となったポイント、導入後の効果、コロナ禍でイベント講演の中止が相次ぎ問合せが急増する中、どのように対応したのかなど、今後の展望をふまえてインタビュー形式でお話いただきます。

尾崎 欧州氏

株式会社イープラス
システム部 エキスパート

登壇者

  • 尾崎 欧州氏
    尾崎 欧州氏

    株式会社イープラス
    システム部 エキスパート

  • 野上 隆夫氏
    野上 隆夫氏

    株式会社Zendesk
    シニアアカウントエグゼクティブ

  • 辻本 真大
    辻本 真大

    株式会社エクレクト
    代表取締役

お問合せ窓口
e-mail:marketing@eclect.co.jp
セミナー窓口:徳山

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