SEMINAR
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- e+(イープラス)の事例にみる、CX向上におけるプラットフォーム徹底活用〜Zendeskへの乗り換えで導き出した最適解〜
e+(イープラス)の事例にみる、CX向上におけるプラットフォーム徹底活用〜Zendeskへの乗り換えで導き出した最適解〜
「顧客接点を増やしたい」「問い合わせにスピーディに対応したい」「顧客対応を効率化したい」・・・
CX向上に向けてやるべきことはわかっていても、それを適切なコストやリソースでどう実現していけばいいのか、頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか? 本セミナーでは、実際にCX向上の基盤構築に成功した事例を解説しながら、プラットフォームのあるべき姿について生の声をお届けします。
今後のCX向上に向けて自社の状況を点検する場として、ぜひご活用ください。
こんな方におすすめ
- コンタクトセンター運営の効率化を図りたい方
- 顧客との接点を強化していきたいとお考えの方
- CS部門をプロフィットセンターに変えていきたいとお考えの方
開催概要
開催日 | 2021年8月3日(火) |
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時間 | 14:00〜15:00 |
視聴方法 | Zoomでのオンライン配信 メールが届かない場合は、お手数ですが( info@eclect.co.jp )までご連絡ください。 |
定員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
プログラム
14:00〜14:50 | 1部:いまだからこそ、「顧客を待たせない」サポート体制を! / Zendesk 2部:じっくり語ります!事例から導き出す、今だから使いたいCXプラットフォーム / e+(イープラス)・エクレクト |
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尾崎 欧州氏 | 株式会社イープラス |
登壇者
お問合せ窓口 |
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e-mail:marketing@eclect.co.jp セミナー窓口:徳山 |
セミナー
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2023.07.26(水)15:00〜16:00
創業100年企業 オタフクソースが実現する顧客対応DX 〜AI音声認識技術の導入で、顧客応対時間を大幅削減〜
調味料メーカーの老舗であるオタフクソースさまをお招きし、顧客対応におけるポリシーとカスタマーサポートDXによる業務効率化について詳しくお伺いします。
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オンライン
2023.06.29(木)14:00〜15:00
AIを活用した次世代の検索対策〜ユーザーが求める情報をより的確に届け、コンバージョン向上〜
あらゆるデジタルタッチポイントで、適切かつ実用的なビジネス情報を届けられるAI検索のプラットフォーム『Yext』で、実現可能な次世代の検索体験と得られる効果と最新AI事情について詳しくご紹介します。
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オンライン
2023.05.30(火)15:30〜16:30
HDI格付けベンチマークで最高評価の三つ星獲得!ココナラが目指すユーザーの期待を超えたカスタマーサポートとは?
サポートサービス業界の国際格付けで最高評価の三つ星を獲得され、先進的なカスタマーサポートを牽引するココナラ社をお招きし、パネル形式でCX向上のポイントを伺います。また利用システム「KARTE RightSupport」と「Zendesk」の選定理由から活用事例についてもご紹介いただきます。