時代とともに変化する顧客のニーズにスピーディに対応し、心地よさを感じてもらうためには、AIの活用が欠かせないものとなりつつあります。

一方で、CXにおいてまだまだAIの活用領域が限定的であったり、「AIのあるべき姿」を限定的に捉えているためにかえって業務運用効率や効果を低下させている、といったケースも見られます。

本セミナーでは、WatsonやAIの導入・開発を提供しているアイアクトとカスタマーサービスのためのプラットフォームであるzendeskの導入実績が豊富なエクレクトが登壇。CXにおけるAI導入の現状や効果、さらに「こんな使い方があったのか!」とこれまでの視点を変えられるような情報を、事例を交えてお伝えします。活用に向けて、疑問を解決し理解を深める場として是非ご活用ください。