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Zendesk Updateセミナー AI活用編 〜進化するAI機能の活用で生産性&CX向上を加速〜
Zendeskは昨年、より高度なAI機能である「Zendesk Advanced AI」を実装しました。本機能により、さらなるオペレーターの生産性向上と顧客のCX向上を実現します。またエクレクトでも、AI活用を促進する数々のZendesk連携ソリューションをリリースしています。
本セミナーでは、Zendeskの最新AI機能を活用した顧客対応手法について、デモを交えて解説します。さらに、具体的な活用シーンやメリットなども最新情報と合わせてご紹介します。すでにZendeskをご利用の方はもちろん、導入を検討中の方にも役立つ情報となっております。ぜひご参加ください。
こんな方におすすめ
- Zendeskの導入を検討している
- Zendeskの活用をさらに促進したい
- Zendeskの新機能やソリューションについてキャッチアップしたい
開催概要
開催日 | 2024年4月18日(木) |
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時間 | 15:00〜15:45 |
場所 | オンライン(Zoom) お申込み後に、参加用URLをご案内いたします。 |
参加費 | 無料 |
主催 / 共催 | 株式会社エクレクト / 株式会社Zendesk |
プログラム
セクション1 | Zendeskで実現する、さらなるCX向上のためのAI活用 <登壇者> 株式会社エクレクト 代表取締役 辻本 真大 2004年シャノンに新卒第一号として入社、日本初のSaaS/クラウド型マーケティングオートメーションシステムを開発/提供。導入コンサルティング部門を立ち上げ、マーケティングソリューションサービス部長などを歴任し、宮崎支社立ち上げのため宮崎支社長を経験。2015年マネーフォワード入社後、マーケティング、法人セールス・アライアンス部門責任者として従事。2017年12月にエクレクトを創業、代表取締役に就任。 |
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セクション2 | Zendeskの高度なAI機能「Zendesk Advanced AI」について <登壇者> 株式会社Zendesk 鷹野ジュリアン隆太郎氏 APAC地域でのプリセールスチームを統括しており、Zendeskソリューションを活用したクライアントへの価値創出に努めています。Zendesk以外にも顧客体験を高めるAI技術、声紋認証、RPA、WFM、対話分析、品質管理といった領域のソリューションに関しての知識を持ち、それを活用してビジネスの成功を支援しています。 |
質疑応答 | セミナー中、ZoomのQA機能より、随時ご質問を受け付けております。 講演の最後にまとめて回答いたします。 |
※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
登壇者
お申込み時にご提供いただく個人情報は、株式会社エクレクトおよび株式会社Zendeskの個人情報保護方針(プライバシーポリシー)に基づき厳重に管理します。また、各社の商品・サービスに関する情報またはマーケティング活動に関連する情報をお客さまにお知らせする目的でのみ利用いたします。
以下、各社プライバシーポリシーをご確認の上、お申込みください。
▼株式会社エクレクト
https://eclect.co.jp/privacy/
▼株式会社Zendesk
https://www.zendesk.co.jp/company/agreements-and-terms/privacy-notice/
お問合せ窓口 |
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e-mail:marketing@eclect.co.jp セミナー窓口:徳山 |
セミナー
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オンライン
2025.02.19(水)14:00〜15:00
創業60周年のフェリシモが挑む Zendesk × Amazon Connectで実現する顧客体験とデータ活用の未来
2025年に創業60周年を迎える通販大手のフェリシモさまをゲストに迎え、コンタクトセンター改革を成功させたプロジェクトについて詳しくうかがいます。
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2025.02.05(水)14:00〜15:00
CX変革の新常識-データ、テクノロジー、チェンジマネジメントでVoC主導の戦略を実現する
CXを次のステージへ引き上げる実践的なアプローチ手法をひも解き、社内に浸透させるために必要なプロセスとテクノロジーを活用した運用手段について、事例を交えてご紹介します。
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2024.11.07(木)14:00〜15:00
Zendesk × BIZTELで「効率化」と「CX向上」の両立!次世代 高品質コールセンター のすすめ
ITソリューションで数多くのコールセンター現場を支援している「リンク」と「エクレクト」の共催で、『CX向上と業務効率化の両立 』をテーマに、ZendeskとBIZTELを活用したお客様事例を交えて最新情報をお伝えします。