SEMINAR

セミナー
オンライン
2022.04.12(火)13:00〜14:00

行動データ活用による顧客対応のone to one化と自己解決率向上〜KARTE RightSupportとZendeskで実現する攻めのCX向上〜

顧客満足度向上に求められるポイントとして、対応のone to one化に加え顧客の自己解決率向上など必要な施策は多岐に渡ります。 そのためには深い顧客理解が必要であり、まさに今データの積極的な活用は避けて通れない状況です。 一方で、どのデータをどのように活用すべきか、第一歩に迷うという声も聞かれます。

そこで注目したいのが、問い合わせ前の行動データです。 本セミナーでは、KARTE RightSupportとZendeskの連携により、顧客のお困りごとを問い合わせ前に収集・解析し、最適な情報 / FAQ / チャネルへマッチングする手法についてご紹介します。

データ活用のハードルをさげ、攻めの一手をご提案いたします。 またパネルディスカッションの時間も設けますので、お気軽にご質問ください。

こんな方におすすめ

  • カスタマーサポート/カスタマーサクセスご担当者
  • 顧客との接点を強化しCX向上に取り組みたい
  • CS部門をプロフィットセンターに変えていきたい
  • お客様による自己解決を促進/強化したい

開催概要

開催日

2022年4月12日(火)

時間

13:00〜14:00

視聴方法

Zoomでのオンライン配信

メールが届かない場合は、お手数ですが( info@eclect.co.jp )までご連絡ください。

参加費

無料

ご注意

Wi-Fi環境など、高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

プログラム

第一部

KARTE RightSupport(β版)のご紹介

株式会社RightTouch
代表取締役 野村修平氏

Works Applicationsにて、Senior Vice Presidentとして大手企業向けセールスチームの統轄・カスタマーセールスチームの立ち上げ。北米事業の立ち上げを副社長で経験、アメリカのデジタルマーケティングの進歩を目の当たりにし、日本に帰国と共に、2018年12月よりプレイド参画。大手クライアントのセールスチームリーダーの後、RightTouchの創業。ビジネス全般をリード。

第二部

Zendeskのご紹介

株式会社エクレクト
代表取締役 辻本 真大

大学卒業後、株式会社シャノンにて、MA部門責任者、支社長などを歴任。その後、株式会社マネーフォワードにて、マーケティング、法人セールス・アライアンス部門責任者として従事。数多くの企業と接する中で、顧客との信頼関係こそ企業・サービスを支える土台だと気付く。そのような想いの中、Zendeskと出会い、今後の企業と顧客の関係性に必要なプラットフォームであると確信し、Zendeskを広めるべく株式会社エクレクトを創業。

第三部

・パネルディスカッション
・質疑応答

登壇者

  • 野村 修平氏
    野村 修平氏

    株式会社RightTouch
    代表取締役

  • 辻本 真大
    辻本 真大

    株式会社エクレクト
    代表取締役

お問合せ窓口
e-mail:info@eclect.co.jp
セミナー窓口:徳山

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