SEMINAR
- Zendesk導入ならCXソリューションカンパニーの株式会社エクレクト
- セミナー
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- Zendesk+AI導入セミナー / エクレクト・Studio Ousia共催
Zendesk+AI導入セミナー / エクレクト・Studio Ousia共催
在宅勤務の推奨や働き方改革のニーズが高まる中で、様々なお問合せ対応のリモート化と効率化が一層求めらています。とはいえ、『顧客満足度とサポート品質を下げずに実現するのは難しい』とお悩みの企業様も多いのではないでしょうか。
業務効率化と顧客満足度向上を両立させる手段として、チャットやAIチャットボット等のテクノロジー活用も解決策のひとつです。
全世界の15万社以上に導入されているカスタマーサポートソフト『Zendesk』なら、チャット対応はもちろん、電話やメール、SNSなどマルチチャネルでの問い合せ情報を一元化することで、サポート業務を効率化しつつきめ細かい顧客対応が可能です。また、Studio Ousiaとエクレクトは、AIを活用したZendesk Chat向けChat botサービスを提供しています。
こんな方におすすめ
- リモートワークを推進しつつ、顧客満足度を維持または向上させたい
- サポートスタッフの生産性向上、労働時間短縮を進めたい
開催概要
開催日 | 2020年4月28日(火) |
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時間 | 15:00〜16:00 |
場所 | オンライン (Zoom) |
対象 | チャット+AIの導入を検討していらっしゃる法人担当者さま |
プログラム
15:00〜15:30 | Zendesk+AIで実現するこれからのカスタマーサポート 株式会社エクレクト 代表取締役 |
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15:30- 15:45 | AIのご紹介と運用する上でのポイント Studio Ousia |
15:45 - 16:00 | Q&A |
お問合せ窓口 |
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e-mail:marketing@eclect.co.jp セミナー窓口:徳山 |
セミナー
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オンライン
2024.04.18(木)15:00〜15:45
Zendesk Updateセミナー AI活用編 〜進化するAI機能の活用で生産性&CX向上を加速〜
Zendeskの最新AI機能を活用した顧客対応手法について、具体的な活用シーンやメリットなどを最新情報と合わせてご紹介します。
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オンライン
2024.03.07(木)15:00〜16:00
LINE×Zendeskで実現!CX向上に導く顧客対応と生成AI活用事例
LINEとZendeskを活用したBtoC顧客対応が、どのように企業のCX向上に寄与しているかを導入事例とデモを交えて、詳しくご紹介します。
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オンライン
2024.01.31(水)14:00〜14:30
AIによる検索対策で自己解決率&顧客満足度向上!その手法と得られる効果とは? 〜Yext活用セミナーCX編〜
AI検索プラットフォーム『Yext』で実現可能な、攻めの顧客満足度向上施策と得られる効果について、わかりやすくご紹介します。