SEMINAR
- Zendesk導入ならCXソリューションカンパニーの株式会社エクレクト
- セミナー
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- Zendesk+AI導入セミナー / エクレクト・Studio Ousia共催
Zendesk+AI導入セミナー / エクレクト・Studio Ousia共催
在宅勤務の推奨や働き方改革のニーズが高まる中で、様々なお問合せ対応のリモート化と効率化が一層求めらています。とはいえ、『顧客満足度とサポート品質を下げずに実現するのは難しい』とお悩みの企業様も多いのではないでしょうか。
業務効率化と顧客満足度向上を両立させる手段として、チャットやAIチャットボット等のテクノロジー活用も解決策のひとつです。
全世界の15万社以上に導入されているカスタマーサポートソフト『Zendesk』なら、チャット対応はもちろん、電話やメール、SNSなどマルチチャネルでの問い合せ情報を一元化することで、サポート業務を効率化しつつきめ細かい顧客対応が可能です。また、Studio Ousiaとエクレクトは、AIを活用したZendesk Chat向けChat botサービスを提供しています。
こんな方におすすめ
- リモートワークを推進しつつ、顧客満足度を維持または向上させたい
- サポートスタッフの生産性向上、労働時間短縮を進めたい
開催概要
開催日 | 2020年4月28日(火) |
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時間 | 15:00〜16:00 |
場所 | オンライン (Zoom) |
対象 | チャット+AIの導入を検討していらっしゃる法人担当者さま |
プログラム
15:00〜15:30 | Zendesk+AIで実現するこれからのカスタマーサポート 株式会社エクレクト 代表取締役 |
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15:30- 15:45 | AIのご紹介と運用する上でのポイント Studio Ousia |
15:45 - 16:00 | Q&A |
お問合せ窓口 |
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e-mail:marketing@eclect.co.jp セミナー窓口:徳山 |
セミナー
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オンライン
2025.02.19(水)14:00〜15:00
創業60周年のフェリシモが挑む Zendesk × Amazon Connectで実現する顧客体験とデータ活用の未来
2025年に創業60周年を迎える通販大手のフェリシモさまをゲストに迎え、コンタクトセンター改革を成功させたプロジェクトについて詳しくうかがいます。
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オンライン
2025.02.05(水)14:00〜15:00
CX変革の新常識-データ、テクノロジー、チェンジマネジメントでVoC主導の戦略を実現する
CXを次のステージへ引き上げる実践的なアプローチ手法をひも解き、社内に浸透させるために必要なプロセスとテクノロジーを活用した運用手段について、事例を交えてご紹介します。
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オンライン
2024.11.07(木)14:00〜15:00
Zendesk × BIZTELで「効率化」と「CX向上」の両立!次世代 高品質コールセンター のすすめ
ITソリューションで数多くのコールセンター現場を支援している「リンク」と「エクレクト」の共催で、『CX向上と業務効率化の両立 』をテーマに、ZendeskとBIZTELを活用したお客様事例を交えて最新情報をお伝えします。