SEMINAR

セミナー
オンライン
2020.04.28(火)15:00〜16:00

Zendesk+AI導入セミナー / エクレクト・Studio Ousia共催

在宅勤務の推奨や働き方改革のニーズが高まる中で、様々なお問合せ対応のリモート化と効率化が一層求めらています。とはいえ、『顧客満足度とサポート品質を下げずに実現するのは難しい』とお悩みの企業様も多いのではないでしょうか。

業務効率化と顧客満足度向上を両立させる手段として、チャットやAIチャットボット等のテクノロジー活用も解決策のひとつです。

全世界の15万社以上に導入されているカスタマーサポートソフト『Zendesk』なら、チャット対応はもちろん、電話やメール、SNSなどマルチチャネルでの問い合せ情報を一元化することで、サポート業務を効率化しつつきめ細かい顧客対応が可能です。また、Studio Ousiaとエクレクトは、AIを活用したZendesk Chat向けChat botサービスを提供しています。

こんな方におすすめ

  • リモートワークを推進しつつ、顧客満足度を維持または向上させたい
  • サポートスタッフの生産性向上、労働時間短縮を進めたい

開催概要

開催日

2020年4月28日(火)

時間

15:00〜16:00

場所

オンライン (Zoom)
ご登録いただいた方に追ってURLをお送りいたします。

対象

チャット+AIの導入を検討していらっしゃる法人担当者さま

プログラム

15:00〜15:30

Zendesk+AIで実現するこれからのカスタマーサポート

株式会社エクレクト 代表取締役
辻本 真大

15:30- 15:45

AIのご紹介と運用する上でのポイント

Studio Ousia
谷口 諭氏

15:45 - 16:00

Q&A

お問合せ窓口
e-mail:marketing@eclect.co.jp
セミナー窓口:徳山

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