巣ごもり需要やテレワークの増加などを背景にデジタル社会へのシフトが加速している昨今、企業には顧客が満足するコミュニケーションを継続的にマルチチャネルで提供することが求められています。そのためには問い合わせ対応の効率化だけでなく、顧客とのつながりを強化するための戦略がとても重要です。

そこで注目したいのが、プッシュ通知の到達率に圧倒的な強みを持つSMSの活用です。SMSを活用することで、顧客対応の効率化やインタラクティブなコミュニケーションが可能となります。

本セミナーでは、国内全キャリア直接接続による高品質なSMSサービス「Media SMS」と、マルチチャネルの問い合わせ統合管理に強みを持つ「Zendesk」の組み合わせで実現する顧客満足度向上について、事例を交えて具体的な利用イメージをお持ちいただけるような情報をお伝えします。
ぜひこの機会にご参加ください!