SEMINAR
- Zendesk導入ならCXソリューションカンパニーの株式会社エクレクト
- セミナー
- 東京
- Customers Meetup 〜アプリと新機能でZendeskを使いこなす!〜
Customers Meetup 〜アプリと新機能でZendeskを使いこなす!〜
多様化するエンドユーザーの行動に合わせて、Zendeskは、より良い顧客コミュニケーションを実現するために、新しい機能を追加しています。
そこで、Zendeskを導入済みのお客様を対象に、Zendeskの新しい機能や、使いこなしていただくヒント、主要製品のロードマップをご紹介するセミナーを実施します。本セミナーでは、実は知っているようで知らないZendeskの様々な機能やコツに焦点をあてて、下記をご紹介いたします。
・Zendeskをより使いこなすために重要なアイテムとなる「アプリ」
人気のアプリから、実は知られていないけれど生産性向上に貢献するアプリなど、様々なアプリをご紹介
・LINEとの連携や検索に関連するアプリ(ゲストスピーカー)
・インスタンス間でのチケット共有
他部門や他会社とチケットをスムーズに受け渡すことができる設定のご紹介
・チーム対応を効率化し、コミュニケーション履歴の管理をより効率化する機能「Collaboration Addon」
なお、セミナー終了後、Zendeskの製品設定・機能に関するお悩み相談会も実施する予定です(軽食付き)。ぜひ、ご参加ください。
開催概要
開催日 | 2019年12月10日 (火) |
---|---|
時間 | 10:00〜12:00 (受付開始:9:30) |
場所 | 株式会社Zendesk 東京オフィス |
参加費 | 無料 |
定員 | 25名 |
プログラム
09:30〜10:00 | 受付 |
---|---|
10:00〜11:45 | 機能等のご紹介 株式会社Zendesk Customer Success Executive 佐藤 祐子氏 |
11:45〜12:00 | Q&A |
Zendesk相談会(軽食付き) | 12:00〜13:00 |
お問合せ窓口 |
---|
e-mail:marketing@eclect.co.jp セミナー窓口:徳山 |
セミナー
-
オンライン
2025.05.22(木)14:00〜14:45
Zendeskの最新AIテクノロジーで実現する『新時代のCX』- AIによる人員予測と最適なスケジューリング –
ZendeskのAI搭載ワークフォースマネジメント(WFM)ソリューションに焦点を当て、AI予測とレポートによる業務の可視化など、コンタクトセンター運営の課題解決につながる機能や導入メリットをお伝えします。
-
オンライン
2025.05.21(水)14:00〜15:00
検索トレンドの転換点を解説!Yext×AIのソーシャル検索体験を味方につける方法
生成AIの進化を背景に大きな転換期を迎えている検索トレンドの現状と今後のデータ戦略とともに、Yextが提供するAI主導の検索体験に関する最新情報をお伝えします。
-
オンライン
2025.04.24(木)14:00〜14:45
Zendeskの最新AIテクノロジーで実現する『新時代のCX』- エージェントCopilotでオペーレーター業務改革 –
Zendeskが提供する最新AI機能『エージェントCopilot』に焦点を当て、オペレーターの皆様が日々の業務でどのように活用できるかを具体的に解説します。