SEMINAR
- Zendesk導入ならCXソリューションカンパニーの株式会社エクレクト
- セミナー
- 東京
- Customers Meetup 〜アプリと新機能でZendeskを使いこなす!〜
Customers Meetup 〜アプリと新機能でZendeskを使いこなす!〜
多様化するエンドユーザーの行動に合わせて、Zendeskは、より良い顧客コミュニケーションを実現するために、新しい機能を追加しています。
そこで、Zendeskを導入済みのお客様を対象に、Zendeskの新しい機能や、使いこなしていただくヒント、主要製品のロードマップをご紹介するセミナーを実施します。本セミナーでは、実は知っているようで知らないZendeskの様々な機能やコツに焦点をあてて、下記をご紹介いたします。
・Zendeskをより使いこなすために重要なアイテムとなる「アプリ」
人気のアプリから、実は知られていないけれど生産性向上に貢献するアプリなど、様々なアプリをご紹介
・LINEとの連携や検索に関連するアプリ(ゲストスピーカー)
・インスタンス間でのチケット共有
他部門や他会社とチケットをスムーズに受け渡すことができる設定のご紹介
・チーム対応を効率化し、コミュニケーション履歴の管理をより効率化する機能「Collaboration Addon」
なお、セミナー終了後、Zendeskの製品設定・機能に関するお悩み相談会も実施する予定です(軽食付き)。ぜひ、ご参加ください。
開催概要
開催日 | 2019年12月10日 (火) |
---|---|
時間 | 10:00〜12:00 (受付開始:9:30) |
場所 | 株式会社Zendesk 東京オフィス |
参加費 | 無料 |
定員 | 25名 |
プログラム
09:30〜10:00 | 受付 |
---|---|
10:00〜11:45 | 機能等のご紹介 株式会社Zendesk Customer Success Executive 佐藤 祐子氏 |
11:45〜12:00 | Q&A |
Zendesk相談会(軽食付き) | 12:00〜13:00 |
お問合せ窓口 |
---|
e-mail:marketing@eclect.co.jp セミナー窓口:徳山 |
セミナー
-
オンライン
2024.08.21(水)15:00〜15:50
Zendeskユーザー向け Explore活用セミナー【初級編】- データ分析機能で業務改善&CX向上!
Zendeskの運用ご担当者およびマネジメント層の方を対象に、Zendeskのレポート機能であるZendesk Exploreの基本操作と標準レポートの効果的な活用方法を基礎からご説明します。
-
オンライン
2024.07.23(火)15:00〜16:00
【エン・ジャパン社登壇】RightConnect by KARTE × Zendeskで実現する、ユーザーの問い合わせ前データを活用した生産性/CX向上とは?
エン・ジャパン株式会社のご担当者様をお招きし、「Zendesk」と「RightConnect by KARTE」を基盤としたシステム導入により、新サービス立ち上げ時に直面した、 予想をはるかに上回るスピードで増える顧客と問い合わせに対して、どのように改善対応を実施したのかを伺います。
-
オンライン
2024.07.18(木)14:00〜14:45
Zendesk×Yextで自己解決率をさらに向上!「答えにたどり着く」を実現する方法とは?
AI検索プラットフォーム「Yext」とコミュニケーションプラットフォーム「Zendesk」の連携メリットや各システムの役割と運用イメージなどについて、デモを交えてわかりやすくお伝えします。