多様化するエンドユーザーの行動に合わせて、Zendeskは、より良い顧客コミュニケーションを実現するために、新しい機能を追加しています。

そこで、Zendeskを導入済みのお客様を対象に、Zendeskの新しい機能や、使いこなしていただくヒント、主要製品のロードマップをご紹介するセミナーを実施します。本セミナーでは、実は知っているようで知らないZendeskの様々な機能やコツに焦点をあてて、下記をご紹介いたします。

・Zendeskをより使いこなすために重要なアイテムとなる「アプリ」
人気のアプリから、実は知られていないけれど生産性向上に貢献するアプリなど、様々なアプリをご紹介

・LINEとの連携や検索に関連するアプリ(ゲストスピーカー)

・インスタンス間でのチケット共有
他部門や他会社とチケットをスムーズに受け渡すことができる設定のご紹介

・チーム対応を効率化し、コミュニケーション履歴の管理をより効率化する機能「Collaboration Addon」
なお、セミナー終了後、Zendeskの製品設定・機能に関するお悩み相談会も実施する予定です(軽食付き)。ぜひ、ご参加ください。