SEMINAR

セミナー
東京
2019.12.10(火)10:00〜12:00

Customers Meetup 〜アプリと新機能でZendeskを使いこなす!〜

多様化するエンドユーザーの行動に合わせて、Zendeskは、より良い顧客コミュニケーションを実現するために、新しい機能を追加しています。

そこで、Zendeskを導入済みのお客様を対象に、Zendeskの新しい機能や、使いこなしていただくヒント、主要製品のロードマップをご紹介するセミナーを実施します。本セミナーでは、実は知っているようで知らないZendeskの様々な機能やコツに焦点をあてて、下記をご紹介いたします。

・Zendeskをより使いこなすために重要なアイテムとなる「アプリ」
人気のアプリから、実は知られていないけれど生産性向上に貢献するアプリなど、様々なアプリをご紹介

・LINEとの連携や検索に関連するアプリ(ゲストスピーカー)

・インスタンス間でのチケット共有
他部門や他会社とチケットをスムーズに受け渡すことができる設定のご紹介

・チーム対応を効率化し、コミュニケーション履歴の管理をより効率化する機能「Collaboration Addon」
なお、セミナー終了後、Zendeskの製品設定・機能に関するお悩み相談会も実施する予定です(軽食付き)。ぜひ、ご参加ください。

開催概要

開催日

2019年12月10日 (火)

時間

10:00〜12:00 (受付開始:9:30)

場所

株式会社Zendesk 東京オフィス
東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン20F

参加費

無料

定員

25名

プログラム

09:30〜10:00

受付

10:00〜11:45

機能等のご紹介

株式会社Zendesk Customer Success Executive 佐藤 祐子氏
株式会社Zendesk Senior Customer Success Consultant 鈴木 淳一氏
株式会社Zendesk Senior Customer Success Consultant 新井 規代氏

11:45〜12:00

Q&A

Zendesk相談会(軽食付き)

12:00〜13:00

お問合せ窓口
e-mail:info@eclect.co.jp
セミナー窓口:徳山

セミナー

一覧はこちら

トップに戻る