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Customers Meetup 〜アプリと新機能でZendeskを使いこなす!〜
多様化するエンドユーザーの行動に合わせて、Zendeskは、より良い顧客コミュニケーションを実現するために、新しい機能を追加しています。
そこで、Zendeskを導入済みのお客様を対象に、Zendeskの新しい機能や、使いこなしていただくヒント、主要製品のロードマップをご紹介するセミナーを実施します。本セミナーでは、実は知っているようで知らないZendeskの様々な機能やコツに焦点をあてて、下記をご紹介いたします。
・Zendeskをより使いこなすために重要なアイテムとなる「アプリ」
人気のアプリから、実は知られていないけれど生産性向上に貢献するアプリなど、様々なアプリをご紹介
・LINEとの連携や検索に関連するアプリ(ゲストスピーカー)
・インスタンス間でのチケット共有
他部門や他会社とチケットをスムーズに受け渡すことができる設定のご紹介
・チーム対応を効率化し、コミュニケーション履歴の管理をより効率化する機能「Collaboration Addon」
なお、セミナー終了後、Zendeskの製品設定・機能に関するお悩み相談会も実施する予定です(軽食付き)。ぜひ、ご参加ください。
開催概要
開催日 | 2019年12月10日 (火) |
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時間 | 10:00〜12:00 (受付開始:9:30) |
場所 | 株式会社Zendesk 東京オフィス |
参加費 | 無料 |
定員 | 25名 |
プログラム
09:30〜10:00 | 受付 |
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10:00〜11:45 | 機能等のご紹介 株式会社Zendesk Customer Success Executive 佐藤 祐子氏 |
11:45〜12:00 | Q&A |
Zendesk相談会(軽食付き) | 12:00〜13:00 |
お問合せ窓口 |
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e-mail:info@eclect.co.jp セミナー窓口:徳山 |
セミナー
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オンライン
2022.04.12(火)13:00〜14:00
行動データ活用による顧客対応のone to one化と自己解決率向上〜KARTE RightSupportとZendeskで実現する攻めのCX向上〜
KARTE RightSupportとZendeskの連携により、顧客のお困りごとを問い合わせ前に収集・解析し、最適な情報 / FAQ / チャネルへマッチングする手法についてご紹介します。
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オンライン
2022.03.02(水)14:00〜15:00
専門知識なしに部内で完結!コールセンターを簡単&スピーディーにDX化
ZendeskとDialpadで実現するコールセンターのDX化とCX向上について、事例やデモを交えてご紹介します。
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オンライン
2021.12.10(金)11:00〜12:00
全庁に届く「市民の声」をDXで1つに集約して活かす!~岐阜県恵那市の事例から学ぶ、窓口対応の効率化~
2019年に策定したICT活用推進計画に基づき、さまざまな取り組みを進めている岐阜県恵那市。市民の声をデジタル化すべく、Zendeskの導入に至った経緯やその効果、また導入方法などについて詳しくご紹介します。