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- ECサイト運営ステップアップセミナー〜顧客接点のコミュニケーション促進編〜
ECサイト運営ステップアップセミナー
〜顧客接点のコミュニケーション促進編〜
ECサイト運営においてお客様サポートはオムニチャネル化が求められており、その応対のスピード、応対品質はお客様の満足度、ひいてはリピート率に大きく影響します。EC事業者様を対象に、顧客接点に重点を置いた施策や役立つツールについて詳しくご紹介します。
こんな方におすすめ
- 既存のお客様の満足度・リピート率を向上したい
- お客様とのコミュニケーションを図り、ロイヤリティを向上させたい
- お客様情報を管理し、コミュニケーションに役立てたい
- お客様の利便性を高めるため、オムニチャネル化を進めたい
- カスタマーサービスのチーム運営を効率化したい
開催概要
開催日 | 2019年12月11日(水) |
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時間 | 15:00~17:00(受付開始:14:30) |
会場 | さくらインターネット 大阪本社 |
参加費 | 無料 |
プログラム
14:30〜15:00 | 受付 |
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15:05~15:35 | コミュニケーションが収益を変える?! 株式会社エクレクト エンゲージメントマネージャー |
15:35〜16:00 | 再春館製薬所の事例を交えたCRMのご紹介 再春館システム株式会社 |
16:00〜16:05 | 休憩 |
16:05〜16:35 | 既存対応にも、新規開拓にも使える電話マーケティング 株式会社ソフツー 営業部 部長 |
お問合せ窓口 |
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e-mail:marketing@eclect.co.jp セミナー窓口:徳山 |
セミナー
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2025.02.19(水)14:00〜15:00
創業60周年のフェリシモが挑む Zendesk × Amazon Connectで実現する顧客体験とデータ活用の未来
2025年に創業60周年を迎える通販大手のフェリシモさまをゲストに迎え、コンタクトセンター改革を成功させたプロジェクトについて詳しくうかがいます。
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2025.02.05(水)14:00〜15:00
CX変革の新常識-データ、テクノロジー、チェンジマネジメントでVoC主導の戦略を実現する
CXを次のステージへ引き上げる実践的なアプローチ手法をひも解き、社内に浸透させるために必要なプロセスとテクノロジーを活用した運用手段について、事例を交えてご紹介します。
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2024.11.07(木)14:00〜15:00
Zendesk × BIZTELで「効率化」と「CX向上」の両立!次世代 高品質コールセンター のすすめ
ITソリューションで数多くのコールセンター現場を支援している「リンク」と「エクレクト」の共催で、『CX向上と業務効率化の両立 』をテーマに、ZendeskとBIZTELを活用したお客様事例を交えて最新情報をお伝えします。