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- ECサイト運営ステップアップセミナー〜顧客接点のコミュニケーション促進編〜
ECサイト運営ステップアップセミナー
〜顧客接点のコミュニケーション促進編〜
ECサイト運営においてお客様サポートはオムニチャネル化が求められており、その応対のスピード、応対品質はお客様の満足度、ひいてはリピート率に大きく影響します。EC事業者様を対象に、顧客接点に重点を置いた施策や役立つツールについて詳しくご紹介します。
こんな方におすすめ
- 既存のお客様の満足度・リピート率を向上したい
- お客様とのコミュニケーションを図り、ロイヤリティを向上させたい
- お客様情報を管理し、コミュニケーションに役立てたい
- お客様の利便性を高めるため、オムニチャネル化を進めたい
- カスタマーサービスのチーム運営を効率化したい
開催概要
開催日 | 2019年12月11日(水) |
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時間 | 15:00~17:00(受付開始:14:30) |
会場 | さくらインターネット 大阪本社 |
参加費 | 無料 |
プログラム
14:30〜15:00 | 受付 |
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15:05~15:35 | コミュニケーションが収益を変える?! 株式会社エクレクト エンゲージメントマネージャー |
15:35〜16:00 | 再春館製薬所の事例を交えたCRMのご紹介 再春館システム株式会社 |
16:00〜16:05 | 休憩 |
16:05〜16:35 | 既存対応にも、新規開拓にも使える電話マーケティング 株式会社ソフツー 営業部 部長 |
お問合せ窓口 |
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e-mail:marketing@eclect.co.jp セミナー窓口:徳山 |
セミナー
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2023.07.26(水)15:00〜16:00
創業100年企業 オタフクソースが実現する顧客対応DX 〜AI音声認識技術の導入で、顧客応対時間を大幅削減〜
調味料メーカーの老舗であるオタフクソースさまをお招きし、顧客対応におけるポリシーとカスタマーサポートDXによる業務効率化について詳しくお伺いします。
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2023.06.29(木)14:00〜15:00
AIを活用した次世代の検索対策〜ユーザーが求める情報をより的確に届け、コンバージョン向上〜
あらゆるデジタルタッチポイントで、適切かつ実用的なビジネス情報を届けられるAI検索のプラットフォーム『Yext』で、実現可能な次世代の検索体験と得られる効果と最新AI事情について詳しくご紹介します。
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2023.05.30(火)15:30〜16:30
HDI格付けベンチマークで最高評価の三つ星獲得!ココナラが目指すユーザーの期待を超えたカスタマーサポートとは?
サポートサービス業界の国際格付けで最高評価の三つ星を獲得され、先進的なカスタマーサポートを牽引するココナラ社をお招きし、パネル形式でCX向上のポイントを伺います。また利用システム「KARTE RightSupport」と「Zendesk」の選定理由から活用事例についてもご紹介いただきます。