SEMINAR
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- ECサイト運営ステップアップセミナー〜顧客接点のコミュニケーション促進編〜
ECサイト運営ステップアップセミナー
〜顧客接点のコミュニケーション促進編〜
ECサイト運営においてお客様サポートはオムニチャネル化が求められており、その応対のスピード、応対品質はお客様の満足度、ひいてはリピート率に大きく影響します。EC事業者様を対象に、顧客接点に重点を置いた施策や役立つツールについて詳しくご紹介します。
こんな方におすすめ
- 既存のお客様の満足度・リピート率を向上したい
- お客様とのコミュニケーションを図り、ロイヤリティを向上させたい
- お客様情報を管理し、コミュニケーションに役立てたい
- お客様の利便性を高めるため、オムニチャネル化を進めたい
- カスタマーサービスのチーム運営を効率化したい
開催概要
開催日 | 2019年12月11日(水) |
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時間 | 15:00~17:00(受付開始:14:30) |
会場 | さくらインターネット 大阪本社 |
参加費 | 無料 |
プログラム
14:30〜15:00 | 受付 |
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15:05~15:35 | コミュニケーションが収益を変える?! 株式会社エクレクト エンゲージメントマネージャー |
15:35〜16:00 | 再春館製薬所の事例を交えたCRMのご紹介 再春館システム株式会社 |
16:00〜16:05 | 休憩 |
16:05〜16:35 | 既存対応にも、新規開拓にも使える電話マーケティング 株式会社ソフツー 営業部 部長 |
お問合せ窓口 |
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e-mail:marketing@eclect.co.jp セミナー窓口:徳山 |
セミナー
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2024.10.16(水)14:00〜15:00
Zendeskで実現する次世代CX向上 – 顧客体験を進化させるカスタマーサポート基盤 –
コミュニケーションプラットフォーム「Zendesk」を導入することで実現する、顧客とのスムーズなコミュニケーションやサポート業務の効率化、さらにパーソナライズされたサービスの提供により、CXを大幅に強化するための最適な手法を事例を交えて解説します。
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2024.09.25(水)15:00〜16:00
Zendeskユーザー向け Explore活用セミナー【カスタムレポート基礎編】- 理想の独自レポートを作成する
Zendesk Exploreのカスタムレポート機能を活用し、オリジナルのレポートやダッシュボードの作成手法をお伝えします。さらに、AIを活用した高度なレポーティングについてもご紹介します。
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2024.08.21(水)15:00〜15:50
Zendeskユーザー向け Explore活用セミナー【初級編】- データ分析機能で業務改善&CX向上!
Zendeskの運用ご担当者およびマネジメント層の方を対象に、Zendeskのレポート機能であるZendesk Exploreの基本操作と標準レポートの効果的な活用方法を基礎からご説明します。