SEMINAR

セミナー
東京
2019.06.07 (金)15:00〜17:00

カスタマーサポートで差をつける!
顧客満足度を向上させる顧客コミュニケーション

顧客が企業との接点で受ける様々な体験が、ブランドへの信頼や愛着心、商品・サービスの継続利用または購入を左右し、企業の業績にインパクトをもたらす時代となってきました。そのため、カスタマーライフサイクル全体を通して、顧客が満足するコミュニケーションを継続的にマルチチャネルで提供できる体制の構築が重要となっています。

そこで、メール・チャット・ソーシャルメディア・電話などマルチチャネルで効率良く顧客コミュニケーションを実現するための基盤となる「Zendesk」を事例を交えてご紹介します。また、Zendeskを導入する際に計画すべきポイントや、ビジネス環境に合わせて必要となる拡張機能など、魅力的なカスタマーエクスペリエンスの考え方と実装方法もお話します。

開催概要

開催日

2019年6月7日 (金)

時間

15:00〜17:00 (受付開始:14:30)

会場

株式会社Zendesk 東京オフィス
東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン20F

参加費

無料

定員

40名

プログラム

14:30〜15:00

受付

15:00 - 15:50

顧客への対応がビジネス成長の鍵を握る!
〜事例に学ぶ!次世代のカスタマーサポート〜

株式会社Zendesk シニアアカウントエグゼクティブ
野上 隆夫氏

15:50〜16:00

休憩

16:00〜16:40

Zendesk導入までのプロセスと業務にフィットさせる機能拡張事例について

株式会社エクレクト 代表取締役
辻本 真大

16:40〜17:00

Q&A

お問合せ窓口
e-mail:marketing@eclect.co.jp
セミナー窓口:徳山

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