SEMINAR
- Zendesk導入ならCXソリューションカンパニーの株式会社エクレクト
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- CXにAIを導入するタイミングと活用方法を教えます!〜顧客対応の最適化に向けて
CXにAIを導入するタイミングと活用方法を教えます!〜顧客対応の最適化に向けて
自社の状況を把握し、次のアクションを確認する場としてこの機会をご活用ください!
本セミナーでは、WatsonやAIの導入・開発を提供しているアイアクトとカスタマーサービスのためのプラットフォームであるZendeskの導入実績が豊富なエクレクトが登壇。CXにおけるAI導入のタイミングを確認するまでの流れや、自社に必要な活用方法を理解するためのポイントについて、連携デモを交えてご紹介します。
こんな方におすすめ
- 問い合わせが増加しており対応リソースやコストに困っている
- 製品やサービスの内容が複雑で、問い合わせ対応に時間がかかっている
- 自社に合った問い合わせ対応の効率化方法を模索している
- 顧客との接点を強化していきたい
- 社内ヘルプデスクの運営を効率化したい
開催概要
開催日 | 2021年9月16日(木) |
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時間 | 14:00〜15:00 |
視聴方法 | Zoomでのオンライン配信 メールが届かない場合は、お手数ですが( info@dz2uvrfaa7cl7.cloudfront.net )までご連絡ください。 |
参加費 | 無料 |
ご注意 | Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 |
プログラム
14:00〜15:00 | 講演1:「CXにおけるAI導入への道〜顧客対応におけるプラットフォーム活用のステップ」株式会社エクレクト 代表取締役 大学卒業後、株式会社シャノンにて、MA部門責任者、支社長などを歴任。その後、株式会社マネーフォワードにて、マーケティング、法人セールス・アライアンス部門責任者として従事。数多くの企業と接する中で、顧客との信頼関係こそ企業・サービスを支える土台だと気付く。そのような想いの中、Zendeskと出会い、今後の企業と顧客の関係性に必要なプラットフォームであると確信し、Zendeskを広めるべく株式会社エクレクトを創業。 講演2:「コレが正解。一次応答のAIチャットボット、こう位置づけて使おう〜オペレータの工数減?顧客の満足度向上?位置づけを決めると使うべき製品が見えてくる」株式会社アイアクト 取締役CTO 人工知能・コグニティブソリューション担当 2001年アイアクト入社。 |
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登壇者
お問合せ窓口 |
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e-mail:marketing@eclect.co.jp セミナー窓口:徳山 |
セミナー
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オンライン
2024.10.16(水)14:00〜15:00
Zendeskで実現する次世代CX向上 – 顧客体験を進化させるカスタマーサポート基盤 –
コミュニケーションプラットフォーム「Zendesk」を導入することで実現する、顧客とのスムーズなコミュニケーションやサポート業務の効率化、さらにパーソナライズされたサービスの提供により、CXを大幅に強化するための最適な手法を事例を交えて解説します。
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オンライン
2024.09.25(水)15:00〜16:00
Zendeskユーザー向け Explore活用セミナー【カスタムレポート基礎編】- 理想の独自レポートを作成する
Zendesk Exploreのカスタムレポート機能を活用し、オリジナルのレポートやダッシュボードの作成手法をお伝えします。さらに、AIを活用した高度なレポーティングについてもご紹介します。
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オンライン
2024.08.21(水)15:00〜15:50
Zendeskユーザー向け Explore活用セミナー【初級編】- データ分析機能で業務改善&CX向上!
Zendeskの運用ご担当者およびマネジメント層の方を対象に、Zendeskのレポート機能であるZendesk Exploreの基本操作と標準レポートの効果的な活用方法を基礎からご説明します。