SEMINAR
- Zendesk導入ならCXソリューションカンパニーの株式会社エクレクト
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- コンタクトセンターを簡単&スピーディーにDX化〜専門知識なしに部内で完結〜
コンタクトセンターを簡単&スピーディーにDX化〜専門知識なしに部内で完結〜
働き方の変化により、コールセンターにおいても在宅化が進み、さらにCX向上、マルチチャネル対応、業務効率化などを目的としたDX化の推進を図る企業が急増しています。特に変化や成長のスピードが速いスタートアップ企業においては、限られたリソースでユーザー急増や新規ビジネスのサポート立ち上げなどにスピーディに対応するため、業務の効率化・最適化が必須です。
一方で、DX化において社内でのリソースが確保できない、ツールが難しく情報システム部門などの協力なしでは導入が進められず時間がかかる、などの声が聞かれます。
本セミナーでは、国内で2,000社が導入し、分かりやすいUIで500名までのクラウドコールセンターを即座に立ち上げることができる「Dialpad」と、サポート業務の効率化とCX向上を両立するカスタマーサービスプラットフォーム「Zendesk」を連携させた、コールセンター業務の課題解決・生産性向上について事例やデモを交えてご説明します。
こんな方におすすめ
- コールセンター立ち上げや運用の効率化をお考えの方
- 電話回線を引かずにパソコンで電話を受けられるコールセンターを開設したい方
- BPOでお客様のコールセンターを運営されている事業者様
- オペレーター育成やコーチング強化・対応品質向上で、在宅勤務でもオペレーターの状況や保留キューの状況をリアルタイムで確認したい方
- お客様との接点を強化し、CS部門をプロフィットセンターに変えていきたいとお考えの方
開催概要
開催日 | 2022年11月29日(火) |
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時間 | 14:00〜15:00 |
場所 | オンライン(Zoom) お申込み後に、参加用URLをご案内いたします。 |
参加費 | 無料 |
主催 | 主催:株式会社エクレクト 共催:Dialpad Japan株式会社 / 株式会社Zendesk |
プログラム
ご挨拶 | コンタクトセンターをDXして真のコミュニケーションセンターに 株式会社Zendesk 執行役員 ソリューションコンサルティング本部長 松田 行正氏 <プロフィール> コールセンター黎明期からコールセンター業界に関わり、事業会社、コールセンター運営会社、テクニカルベンダー、それぞれの立場に身を置きながら、スーパバイザーや管理職を経験。現在は25年以上の経験から、コンタクトセンター運用における効率化提案の1ツールとして、エージェントの作業効率化を促進すると同時にお客様満足度も実現できるZendeskを支持。技術営業部門の責任者として、様々なご要望に対応中。 |
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講演1 | 次世代コンタクトセンターに求められるもの 〜Zendeskが果たす重要な役割〜 株式会社エクレクト 代表取締役 辻本 真大 <プロフィール> 大学卒業後、株式会社シャノンにて、MA部門責任者、支社長などを歴任。その後、株式会社マネーフォワードにて、マーケティング、法人セールス・アライアンス部門責任者として従事。数多くの企業と接する中で、顧客との信頼関係こそ企業・サービスを支える土台だと気付く。そのような想いの中、Zendeskと出会い、今後の企業と顧客の関係性に必要なプラットフォームであると確信し、Zendeskを広めるべく株式会社エクレクトを創業。 |
講演2 | 最短5日、1席4,000円から導入可能な次世代コールセンターソリューション 〜短納期で安価に、誰でも簡単に利用開始できる「Dialpadのご紹介」〜 Dialpad Japan株式会社 シニアセールスマネージャー 柴田 友紀氏 <プロフィール> 2005年インターコール(現ウエスト・コーポレーション)に入社、Sales Managerとして日本と韓国のビジネスの立ち上げに携わる。2014年、Adobe Systemsに入社 Digital Marketing に携わる。2018年8月よりDialpad, Inc.に入社。 |
※講演の最後に質疑応答時間を設けます。セミナー中も、ZoomのQAボタンより適宜ご質問をご入力ください。
※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
登壇者
お問合せ窓口 |
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e-mail:marketing@eclect.co.jp セミナー窓口:徳山 |
セミナー
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オンライン
2023.07.26(水)15:00〜16:00
創業100年企業 オタフクソースが実現する顧客対応DX 〜AI音声認識技術の導入で、顧客応対時間を大幅削減〜
調味料メーカーの老舗であるオタフクソースさまをお招きし、顧客対応におけるポリシーとカスタマーサポートDXによる業務効率化について詳しくお伺いします。
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オンライン
2023.06.29(木)14:00〜15:00
AIを活用した次世代の検索対策〜ユーザーが求める情報をより的確に届け、コンバージョン向上〜
あらゆるデジタルタッチポイントで、適切かつ実用的なビジネス情報を届けられるAI検索のプラットフォーム『Yext』で、実現可能な次世代の検索体験と得られる効果と最新AI事情について詳しくご紹介します。
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オンライン
2023.05.30(火)15:30〜16:30
HDI格付けベンチマークで最高評価の三つ星獲得!ココナラが目指すユーザーの期待を超えたカスタマーサポートとは?
サポートサービス業界の国際格付けで最高評価の三つ星を獲得され、先進的なカスタマーサポートを牽引するココナラ社をお招きし、パネル形式でCX向上のポイントを伺います。また利用システム「KARTE RightSupport」と「Zendesk」の選定理由から活用事例についてもご紹介いただきます。