NEWS
お知らせ
- Zendesk導入ならCXソリューションカンパニーの株式会社エクレクト
- お知らせ
- NEWS
- サポートサービスの祭典、HDI アカデミー2022に出展します!
NEWS
2022年10月11日
サポートサービスの祭典、HDI アカデミー2022に出展します!
2022年10月13日(木)・14日(金)に、京王プラザホテル 東京にて開催されるサポートサービス業界向けのイベント、「HDI Japan ACADEMY & EXPO 2022」に出展いたします。
本イベントは、ITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団「HDI」主催の元、「Happy Employees Make Happy Customers~従業員のハピネスがこれからの鍵となる~」をテーマに掲げ、サポートサービス業界唯一の本格的な教育、研修、情報交換、ビジネス開発の場として開催されます。
弊社ブースでは、コミュニケーションプラットフォーム「Zendesk」をベースに、「Amazon Connect」との連携よりスピーディーかつスモールスタートで次世代コンタクトセンターの構築が可能なパッケージをはじめ、お客様のCX向上を実現するサービスとソリューションをご提案します。
あわせて、以下セミナーにて弊社代表の辻本が登壇いたします。
▼パートーナーセッション
・講演NO:P-0
・日時:2022年10月13日(木)15 : 45 ~ 16 : 15
・場所:4F花の間D
・タイトル:CX向上の成功事例にみる、コンタクトセンターのDX化
カスタマーサポートサービスはもちろん、コールセンターやヘルプデスク業務に携わる方、サポートサービス業界に関心のある方は、ぜひご来場ください。
<開催概要>
イベント名称 | HDI アカデミー 2022 |
---|---|
開催期間 | 2022年10月13日(木)・14日(金) |
会場 | 新宿京王プラザホテル 4階:花の間、扇の間、錦の間 5階:エミネンスホール 他 |
主催 | HDI-Japan |
本イベントの内容詳細・参加お申込等は、開催案内ページをご確認ください。