NEWS

お知らせ
NEWS
2022年11月04日

国内最大のコンタクトセンター・CRM業界向けのイベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 東京」に出展します

2022年11月10日(木)・11日(金)に、サンシャインシティ・文化会館ビルにて開催される国内最大のコールセンター・CRM業界向けイベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 東京」に出展します。

本イベントは、『5年後のto be -「感動」を「成長」に変えるCX戦略』をテーマに掲げ、AI・チャットボット・RPAなど、注目技術を活用した最新ソリューションの展示、コールセンター運用事例、有識者によるセミナー、パネルディスカッション、研修講座など、多数のプログラムで構成されます。

昨今のライフスタイルや消費行動の変化から、非対面における高いCXの提供が一段と重要視されるようになり、多くの業界で「カスタマーサポート」への注目度が高まってきています。

弊社ブースでは、コミュニケーションプラットフォーム「Zendesk」をベースに、「Amazon Connect」との連携よりスピーディーかつスモールスタートで次世代コンタクトセンターの構築が可能なパッケージをはじめ、CXアンケートシステム「Surveypal」など、お客様のCX向上を実現するサービスとソリューションをご提案します。

また、以下セミナーにて登壇します。

【事例&ソリューションセミナー】
・講演NO:G-4
・日時:2022年11月10日(木) 14:10-14:55
・タイトル:次世代型コンタクトセンター成功事例ご紹介〜TEPCO・アダストリアが実現したwin-winの顧客体験〜
セミナー事前登録

<開催概要>

イベント名称 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 東京 (第23回)
開催期間 2022年11月10日(木)・11日(金) 10:00-17:30
会場 サンシャインシティ・文化会館ビル
東京都豊島区東池袋3-1-1 
主催 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン / インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

注目を集めるカスタマーサポート業界に向けた製品・ソリューションの最新情報が得られる専門展となります。是非ご来場ください。

※内容詳細・参加お申込等は、以下開催案内ページをご確認ください。
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 東京 (第23回)

一覧に戻る

トップに戻る