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 - 日経プレミアムカンファレンスにて登壇します!「顧客中心経営」を作り出すカスタマーエクスペリエンス戦略
 
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																					2023年02月17日
								日経プレミアムカンファレンスにて登壇します!「顧客中心経営」を作り出すカスタマーエクスペリエンス戦略
2023年2月21日に、LIVE配信のオンラインにて開催されるイベント『「顧客中心経営」を作り出すカスタマーエクスペリエンス戦略〜新の顧客志向型組織に変わるために必要なCXデザインとは〜』にて、登壇いたします!
本カンファレンスは、日本経済新聞社主催「日経メッセ プレミアム・カンファレンス・シリーズ」のひとつで、企業のDX推進をテーマに「真の顧客志向型組織に変わるために必要なCXデザイン」という観点から、企業のトップマネジメント層、CXに関する組織全般の責任を担っているリーダーに向けて、最新の成功事例やソリューションをご紹介します。
<イベント概要>
| イベント名 | 日経メッセ プレミアム・カンファレンス・シリーズ 「顧客中心経営」を作り出すカスタマーエクスペリエンス戦略 〜新の顧客志向型組織に変わるために必要なCXデザインとは〜  | 
              
|---|---|
| 開催日時 | 2023年2月21日(火)13:00〜15:55 (視聴用サイトオープン12:45) ※エクレクトの講演は、13:35〜14:05 講演タイトル:TEPCO・アダストリアが実現したwin-winの顧客体験 講師:株式会社エクレクト 代表取締役 辻本真大  | 
              
| 会場 | オンラインでのLIVE配信 | 
| 主催 | 日本経済新聞社 | 
| 受講料 | 無料 | 
※詳細&お申込みは、以下開催案内ページをご確認ください。
≫ 「顧客中心経営」を作り出すカスタマーエクスペリエンス戦略〜新の顧客志向型組織に変わるために必要なCXデザインとは〜
