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- 西日本最大のコンタクトセンター・CRM業界向けのイベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪」に出展します!
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2025年04月28日
西日本最大のコンタクトセンター・CRM業界向けのイベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪」に出展します!
2025年5月28日(水)・29日(木)に、マイドーム大阪にて開催される西日本最大のコールセンター・CRM業界向けイベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪」に出展します。
本イベントは、コールセンター/カスタマーサポート業界の最新トレンドやソリューション、業界の有識者の知見が集まる西日本最大級のビジネスイベントです。
弊社ブースでは、コミュニケーションプラットフォーム「Zendesk」をベースに、スピーディーかつスモールスタートで次世代コンタクトセンターの構築が可能なパッケージをはじめ、お客様のCX向上を実現するサービスとソリューションをご提案します。ぜひご来場ください。
<開催概要>
イベント名 | コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪(第18回) |
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会期 | 2025年5月28日(水)・29日(木) |
時間 | 10:00-17:00 |
会場 | マイドームおおさか |
主催 | 株式会社リックテレコム / 月刊コールセンタージャパン / インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |
また、以下セミナーにて登壇します。
<事例&ソリューションセミナー>
講演NO | F-02 |
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日時 | 2025年5月28日(水)10:45〜12:00 |
講演タイトル | <2025年コンタクトセンター向けソリューションプロダクトピッチ> 音声からチャットまで コミュニケーションを司る「プラットフォーム」の選び方 「コンタクトセンター向けプラットフォーム」は電話やメール、チャットなどのコミュニケーションを支えるコミュニケーション基盤であり、とくに稼働状況を可視化する、パフォーマンス/クオリティ管理に欠かせないソリューションです。近年では生成AI機能を搭載、あるいは連携するなど、さらなる高度化が進んでいますが、提供チャネルやサービス、あるいは規模感で選択すべきソリューションに悩む現場マネジメントも多いのも現状です。 本セッションでは「プラットフォーム」を展開する各社が、限られた時間内で生成AIなどの最新機能を利用した自社製品の特徴や導入メリットなどをピッチ形式でプレゼンします。 |
登壇者 | 株式会社エクレクト Zendesk事業 部門責任者 早川 洋平 |
講演NO | K-16 |
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日時 | 2025年5月29日(木)14:40〜15:25 |
講演タイトル | フェリシモの成功事例に学ぶ!Zendesk×Amazon Connect活用術 顧客の声を可視化しCXを次のステージへ 通販大手フェリシモの導入事例をもとに、ZendeskとAmazon Connectを活用した顧客対応の効率化とCX向上のポイントを解説します。 同社は、さらなるCX向上を目指し、スクラッチシステムからZendeskをベースとしたクラウド型のコンタクトセンターへ移行。マルチチャネルでの情報一元化と顧客の声を可視化することで、オペレーターが迅速かつ的確に対応できる環境を構築。 実際の運用事例を交えながら、導入のメリットや成功の秘訣をお伝えします。 |
登壇者 | 株式会社エクレクト 代表取締役 辻本 真大 株式会社サーバーワークス Amazon Connect 専任担当 丸山 麻衣子 氏 |
展示会の内容詳細・参加お申込み等は、以下開催案内ページをご確認ください。
▼コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪
https://www.callcenter-japan.com/osaka/