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2022年08月24日

第25回 カスタマーサポートシンポジウム カスタマーソリューションセッションにて登壇します

2022年9月15日(木)・16日(金)に、東京プリンスホテルとオンラインで同時開催される「第25回 カスタマーサポートシンポジウム」の「カスタマーソリューションセッション」にて、登壇いたします。

本イベントは、IT協会(公益社団法人企業情報化協会)主催の元、「顧客価値創造を実現するカスタマーサポート」をテーマに掲げ、カスタマーサポートの中核機関であるコンタクトセンターをはじめとする同分野でのCX向上の先進事例を共有することで、同業界のさらなる発展・活性化を目指し開催されます。

弊社は、以下日程のアーカイブ配信セッションにて、登壇いたします。

・配信期間:2022年9月16日(金)10:00〜30日(金)17:00
・タイトル:TEPCOの事例から学ぶ、CX向上を実現する次世代コンタクトセンター構築
・講演者:株式会社エクレクト 代表取締役 辻本 真大

▼参加対象
・コンタクトセンター・お客様相談窓口について企画・統括する部門の担当役員・責任者
・CRM戦略やマーケティングについて企画・統括する部門の担当役員・責任者
・カスタマーサポート・テクニカルサポート部門責任者・管理者
・システムインテグレータ/アウトソーサー企業における責任者・管理者
・情報システム構築・運用について企画・統括する部門の担当役員・責任者

企業における顧客戦略とカスタマーサポートの強化につながる事例や、製品・ソリューションの最新情報が得られるイベントになります。是非お申込みのうえでご参加ください。

※内容詳細・参加お申込等は、以下開催案内ページをご確認ください。
第 25回 カスタマーサポートシンポジウム

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