2月7日〜8日に東京ビッグサイトで開催された『イーコマースフェア 2019 東京』に出展しました。展示ブースだけではなく、Zendeskブース内でのセミナー登壇もあり、多くの皆様にZendeskを活用したソリューションをご紹介することができました。

エクレクト イーコマースーフェア2019 Zendeskセミナー

Zendeskブース内で行われた、エクレクト代表辻本による「Zendeskが実現する新たな顧客対応」と題したセミナーは立ち見が発生するほどの盛況ぶりで、カスタマーサポートに関する課題認識をされている事業者様の多さを窺い知ることができました。短い時間でしたが、デモンストレーションや事例を交えつつ、AIチャットの活用やEC受注管理システムとの連携を中心に、今後当たり前に求められるであろう顧客対応のあり方についてお話をさせていただきました。

エクレクト イーコマースーフェア2019 Zendeskセミナー

エクレクトでは、今後もオンライン・オフラインを問わず、様々な形で皆様にZendeskの情報をお届けして参りますので、ご期待ください!