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2023年02月17日

日経プレミアムカンファレンスにて登壇します!「顧客中心経営」を作り出すカスタマーエクスペリエンス戦略

2023年2月21日に、LIVE配信のオンラインにて開催されるイベント『「顧客中心経営」を作り出すカスタマーエクスペリエンス戦略〜新の顧客志向型組織に変わるために必要なCXデザインとは〜』にて、登壇いたします!

本カンファレンスは、日本経済新聞社主催「日経メッセ プレミアム・カンファレンス・シリーズ」のひとつで、企業のDX推進をテーマに「真の顧客志向型組織に変わるために必要なCXデザイン」という観点から、企業のトップマネジメント層、CXに関する組織全般の責任を担っているリーダーに向けて、最新の成功事例やソリューションをご紹介します。

<イベント概要>

イベント名 日経メッセ プレミアム・カンファレンス・シリーズ

「顧客中心経営」を作り出すカスタマーエクスペリエンス戦略
〜新の顧客志向型組織に変わるために必要なCXデザインとは〜
開催日時 2023年2月21日(火)13:00〜15:55
(視聴用サイトオープン12:45)

※エクレクトの講演は、13:35〜14:05
講演タイトル:TEPCO・アダストリアが実現したwin-winの顧客体験
講師:株式会社エクレクト 代表取締役 辻本真大
会場 オンラインでのLIVE配信
主催 日本経済新聞社
受講料 無料

※詳細&お申込みは、以下開催案内ページをご確認ください。
顧客中心経営」を作り出すカスタマーエクスペリエンス戦略〜新の顧客志向型組織に変わるために必要なCXデザインとは〜

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