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2023年02月20日

ネクスト・コンタクトセンター・サミット2023春にて、登壇します!

2023年2月21(火)〜22日(水)に開催されるオンラインイベント『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2023春』にて、登壇いたします!

本イベントは、戦略的カスタマーサービス実践のための情報誌「月刊コールセンタージャパン」の出版および情報サイトを運営する株式会社リックテレコム主催の元、各種カスタマーサービスに従事する業界・業種の方を対象に開催されます。

ウィズコロナ時代のコンタクトセンター&CS市場とは?新しい時代に求められる最適なCX(カスタマーエクスペリエンス)提供において、必要なことは何なのか?を、さまざまな切り口でご紹介するオンラインイベントとなります。

<イベント概要>

イベント名 ネクスト・コンタクトセンター・サミット2023 春
開催日時 2023年2月21日(火)、22日(水) 10:30~17:00(各日)

※エクレクトの講演は、13:00〜14:40のセッション枠[D2-1]
講演タイトル:TEPCO・アダストリアに学ぶ次世代型コンタクトセンター事例
講師:株式会社エクレクト 代表取締役 辻本真大
会場 オンライン(Zoom)
主催 株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部
参加費 無料

※詳細&お申込みは、以下開催案内ページをご確認ください。
ネクスト・コンタクトセンター・サミット2023 春

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