2019年9月11日(水)に、グランフロント大阪 ナレッジキャピタル コングレコンベンションセンターにて開催されるイベント「ネットショップ担当者フォーラム & Web 担当者 Forum ミーティング 2019 in 大阪」に登壇します。

本イベントは、地域におけるeコマース市場の現状と課題を把握し、その方策を導くための場として、株式会社インプレス ネットショップ担当者フォーラム、Web担当者Forum主催の元、開催されます。

弊社は、『顧客満足をあげるオムニチャネル時代のコミュニケーションとは?~顧客接点は「カスタマーサポート」から「コミュニケーション」へ~ 』と題して、弊社社員・徳山が登壇します。

他にも、大手アパレルEC運営企業によるオムチャネル戦略、老舗カタログ通販企業のCRM戦略、デジタルトランスフォーメーションでのCX、話題のショートムービープラットフォームを活用したビジネス事例など、さまざまな分野について最新情報が学べる貴重な機会となっておりますので、ぜひご参加ください。

※内容詳細・参加お申込み等は、以下開催案内ページをご確認ください。
https://netshop.impress.co.jp/event/201909osaka