2019年11月13日(水)・14日(木)に、東京池袋のサンシャインシティ・文化会館にて開催される国内最大のコールセンター・CRM業界向けイベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 東京」に出展します。

開催20回目を迎える本イベントは、AI、チャットボット、RPAなど注目技術を活用した最新ソリューションの展示、センター運用事例、有識者によるセミナー、パネルディスカッション、研修講座など、多数のプログラムで構成されております。

そこで、160カ国以上・145,000社以上に導入されているカスタマーサービスプラットフォームZendesk(ゼンデスク)の公認パートナーである弊社ブースでは、Zendeskのソリューション紹介およびデモンストレーションをはじめ、外部コールセンターシステムとの連携ソリューションや、AIチャットボット連携ソリューションなどもご紹介いたします。

また以下日時より、同イベントに出展するStudio Ousia社のブースにおいて、同社が提供するAIエンジン「QA ENGINE」と「Zendesk Chatウィジェット」とを連携させたチャットボットサービスについてのミニセミナーを開催します。

▼Studio Ousia社ブースでのChat Botソリューションご紹介ミニセミナー
・11/13(水)11:00〜11:20
・11/14(木)15:30〜15:50

さらに以下日時は、同イベントに出展するZendesk社のブースにおいても弊社スタッフが控えておりますので、Zendeskの導入サポート・データ移行・関連アプリケーション開発・既存システムとの連携などの課題をお持ちの方はお気軽にご相談ください。もちろん弊社ブースでも常時承っております。

▼Zendesk社ブースでの弊社スタッフ駐在時間
・11/13(水)13:30〜15:00
・11/14(木)13:30〜15:00

「顧客対応の現在地とは?」「カスタマーエクスペリエンスとは?」「これからのコールセンターの姿とは?」などの課題解決のヒントが得られる専門展となりますので、ぜひご来場ください。

※内容詳細・参加お申込等は、以下開催案内ページをご確認ください。
▼コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 東京 (第20回)
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/