NEWS
お知らせ
- Zendesk導入ならCXソリューションカンパニーの株式会社エクレクト
- お知らせ
- NEWS
- 西日本最大のコンタクトセンター・CRM業界向けのイベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪」に出展します
NEWS
2024年05月15日
西日本最大のコンタクトセンター・CRM業界向けのイベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪」に出展します
2024年5月29日(水)・30日(木)に、マイドーム大阪にて開催される西日本最大のコールセンター・CRM業界向けイベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪」に出展します。
本イベントは、コールセンター/カスタマーサポート業界の最新トレンドやソリューション、業界の有識者の知見が集まる西日本最大級のビジネスイベントです。
弊社ブースでは、コミュニケーションプラットフォーム「Zendesk」をベースに、スピーディーかつスモールスタートで次世代コンタクトセンターの構築が可能なパッケージをはじめ、お客様のCX向上を実現するサービスとソリューションをご提案します。ぜひご来場ください。
<開催概要>
イベント名 | コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪(第17回) |
---|---|
会期 | 2024年5月29日(水)・30日(木) |
時間 | 10:00-17:00 |
会場 | マイドームおおさか |
主催 | 株式会社リックテレコム / 月刊コールセンタージャパン / インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |
また、以下セミナーにて登壇します。
<事例&ソリューションセミナー>
講演NO | J-16(セミナー会場J) |
---|---|
日時 | 2024年5月30日(木)14:40~15:25 |
講演タイトル | コンタクトセンターの最新事例とAI活用 Zendeskプラスαで実現する、さらなる進化とCX向上 |
登壇者 | 株式会社エクレクト 代表取締役 辻本 真大 |
展示会の内容詳細・参加お申込み等は、以下開催案内ページをご確認ください。
▼コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪
https://www.callcenter-japan.com/osaka/