NEWS
- Zendesk導入ならCXソリューションカンパニーの株式会社エクレクト
- お知らせ
- NEWS
- エクレクト、『フェリシモ ベストパートナー賞特別賞』を受賞!
エクレクト、『フェリシモ ベストパートナー賞特別賞』を受賞!
株式会社エクレクト(東京都世田谷区、代表取締役:辻本真大、以下エクレクト)は、ご支援先である株式会社フェリシモ(以下フェリシモ)より、「ベストパートナー賞 特別賞」を受賞しましたことをお知らせします。
■フェリシモベストパートナー賞について
商品・サービス・システム・物流関連のお取引先、関係団体、および個人の中から、フェリシモとそのお客さまをつなぐ新しい出会いや未来の一歩をともに創造したパートナーに贈られる賞です。本年は「特別賞」が設けられ、エクレクトを選定いただきました。
また、2024年6月17日にセレモニーが実施され、感謝状を拝受しました。
■受賞の背景
フェリシモのコンタクトセンター刷新に際して、従来のシステムからZendeskへの移行を決定され、エクレクトが導入をご支援しました。プロジェクト推進時には、カスタマーサポート部門の方々と密な連携をおこない、革新的なCX(顧客体験)ソリューションのご提供およびビジネスプロセス改善と顧客満足度向上に貢献したことが評価されました。
プロジェクトの詳細は、以下インタビュー記事をご覧ください。
≫ 導入事例インタビュー | サイロ化したデータの一元化と全社的活用を加速し、データドリブンな顧客理解に基づくアクションを可能に
エクレクトは、引き続きCXソリューションカンパニーとしてサービスを強化し、より革新的なソリューションをご提供することで、より良い顧客体験を創造してまいります。また、CXコンサルティング事業を通じて企業の成長とお客さまの満足度向上に貢献することを目指してまいります。
■株式会社エクレクトについて
エクレクトは、CXソリューションカンパニーです。600社を超える豊富な支援実績による知見とノウハウを元に、CX向上およびEX向上につながるサービスをトータルで提供しています。また、カスタマーサポートプラットフォーム「Zendesk」の販売代理および導入支援では、APAC NO.1の実績が評価され「Partner of the Year」を4年連続受賞しています。AWSや各種AIエンジンなどさまざまな外部システムとの連携開発をはじめ、システム設計から実装・運用まで、トータルで支援します。