2020年11月12日(木)・13日(金)に、サンシャインシティ・文化会館にて開催される国内最大のコールセンター・CRM業界向けイベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京」に出展します。

※本イベントは、新型コロナウイルス感染予防対策として、以下実施のもと開催されます。
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/_wpdir/wp-content/uploads/coronanotice.pdf

コロナ禍におけるリアルイベント開催が懸念される状況ではありますが、テレワークが普及したことに伴いビジネスモデルの見直しが加速する昨今だからこそ、弊社の提供サービスは必要不可欠なものであると考え、大阪展につづき本展にも出展することにいたしました。

従来であれば、固定電話をメインとしたコールセンター業務もクラウドサービスを利用すれば、即在宅でのリモートワークが可能です。

そこで、160カ国以上・16万社以上に導入されているカスタマーサービスプラットフォームZendesk(ゼンデスク)の公認マスターパートナーである弊社ブースでは、Zendeskのソリューション紹介およびデモンストレーションをはじめ、外部コールセンターシステムとの連携ソリューションや、AIチャットボット連携ソリューションなどもご紹介いたします。

また、Zendesk社 Manager, Commercial Salesの古田氏による事例&ソリューションセミナーも実施されます。ぜひ、ご参加ください。
https://crm.callcenter-japan.com/cct/seminar/index.php?category=33

  • セミナー日時:11/12(木)16:00〜16:45
  • 会場:E-06
  • 講演タイトル:テレワーク時代にこそ考える、顧客から好まれるオムニチャネルコミュニケーションとは?〜問い合わせの可視化&FAQ最適化できていますか?〜

「これからのコールセンター/カスタマーサポートの姿とは?」「カスタマーエクスペリエンスとは?」などの課題解決のヒントが得られる専門展となります。

内容詳細・参加お申込等は、以下開催案内ページをご確認ください。
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京 (第21)
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/

※今年度は新型コロナウィルス感染症対策のため、来場事前登録が必須となっております。
お手数ですが、以下URLより事前登録をいただき、マスク着用の上でご来場ください。
https://crm.callcenter-japan.com/cct/form/visitor_regist.php