2021年7月20日(火)・21日(水)に、OMM 展示ホール(天満橋)にて開催される国内最大のコールセンター・CRM業界向けイベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 大阪」に出展します。

※本イベントは、新型コロナウイルス感染予防対策として、以下実施のもと開催されます。

▼新型コロナウイルス感染症対策
https://www.callcenter-japan.com/osaka/_wpdir/wp-content/uploads/coronanotice.pdf

今回弊社は、『在宅・テレワーク支援 / オペレータ業務効率化』のテーマゾーンにおいて、Zendeskのソリューション紹介およびデモンストレーションはもちろん、次世代コンタクトセンターにおけるDX推進やAWSとの連携事例等もご紹介いたします。

また、『顧客接点をデジタル化し、コンタクトセンターの顧客体験を進化させる!』と題したZendesk カスタマーサクセス部 シニアマネージャー 佐藤 祐子氏によるセミナーも必聴です。

▼事例&ソリューションセミナー一覧
https://crm.callcenter-japan.com/cco/seminar/index.php
※Zendesk社のセミナーは、7/21(水)10:30〜11:15 セミナー会場Aにて実施いたします。

「これからのコールセンター/カスタマーサポートの姿とは?」「カスタマーエクスペリエンスとは?」などの課題解決のヒントが得られる専門展となります。

内容詳細・参加お申込等は、以下開催案内ページをご確認ください。

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 大阪 (14)
https://www.callcenter-japan.com/osaka/

※今年度は新型コロナウィルス感染症対策のため、来場事前登録が必須となっております。
お手数ですが、以下URLより事前登録をいただき、マスク着用の上でご来場ください。

▼来場事前登録
https://crm.callcenter-japan.com/cco/form/visitor_regist.php