2021 年9月29日(水)13:00〜16:30に、オンラインLIVE配信にて開催されるイベント「日経メッセ:プレミアム・カンファレンス・シリーズ 次世代コンタクトセンターが実現させるCX戦略〜ポストコロナ時代に求められる業務改革とデジタルシフト〜」に、弊社代表辻本が登壇します。

本イベントは、日本経済新聞社主催の元、急速に進んだテレワーク化に伴うデジタルシフトやAI活用、クラウド化、業務の自動化、効率化を軸に、次世代コンタクトセンター構築のために必要な情報提供の場として開催されます。

弊社は、『TEPCOの事例から学ぶ〜ZendeskとAmazon Connectを活用した次世代コンタクトセンター構築〜』と題して、TEPCO様の事例を中心に、ZendeskとAmazon Connect、AI等のシステム活用による業務の効率化や高度化の実現事例をご紹介します。

  • 弊社の講演日時:2021年9月29日(水) 15:00〜15:25(講演4)

DX推進、CX向上に取り組む企業様にとって有益なイベントとなりますので、ぜひお申し込みの上、ご参加ください。

内容詳細・参加お申込み等は、以下開催案内ページをご確認ください。
https://messe.nikkei.co.jp/project/pcs210929/