2021年11月11日(木)・12日(金)に、サンシャインシティ・文化会館にて開催される国内最大のコールセンター・CRM業界向けイベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京」に出展ならびにセミナー登壇します。

CC/CRMデモ&コンファレンス2021 in 東京

本イベントは、『5年後のto be ー 変化の時代を勝ち抜くアフターコロナのCX』をタイトルに掲げ、次世代コールセンターの構築に必要なクラウドサービス、チャットボット、AI(人工知能)など業務効率化の実現に活用されるソリューションや、在宅勤務、多拠点向け統合ソリューションなど、コンタクトセンター業務に向けた製品が多数紹介されます。

弊社ブースでは、カスタマーサービスプラットフォーム『Zendesk』を基盤とした次世代コンタクトセンターのためのソリューションをはじめ、Amazon ConnectインテグレーションやAIインテグレーションをご紹介します。APAC NO.1パートナーとして、業務課題に沿った活用提案から、導入サポート、業界別導入事例など専門スタッフが詳しくご案内します。

また、弊社代表取締役 辻本が、以下事例&ソリューションセミナーにて登壇いたします。

  • セミナー日時:11/11(木)16:30〜17:15
  • 講演タイトル:TEPCOの事例から学ぶ、次世代コンタクトセンター構築方法
  • 会場:D-06

▼セミナー会場D お申し込み
https://crm.callcenter-japan.com/cct/seminar/index.php?category=4

「これからのコールセンター/カスタマーサポートの姿とは?」「カスタマーエクスペリエンスとは?」などの課題解決のヒントが得られる専門展となります。

内容詳細・参加お申込等は、以下開催案内ページをご確認ください。
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京 (第22)
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/

※本イベントは、新型コロナウイルス感染予防対策として、以下実施のもと開催されます。
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/countermeasurescovid/

※以下URLより事前登録の上、ご来場ください。
https://crm.callcenter-japan.com/cct/form/visitor_regist.php