Solution

ソリューション

CX/EX向上ソリューション

CX/EX向上ソリューション

データ収集/統合/活用

Treasure Data CDP for Service – Zendesk連携

Treasure Data CDP for Service連携で実現する顧客データの統合と活用

ZendeskとTreasure Data CDP for Serviceの連携により、マーケティング・セールス・カスタマーサポート部門を横断した顧客データの管理と活用が可能となり、深い顧客理解とOne to Oneの対応を実現。最適な体験の提供を支援します。

機能・特長

LTVを向上
・オペレータに対して、顧客データ分析によるNext Best Actionを提示し、応対品質を向上。満足度向上を図り、応対機会をLTV向上機会に
・リピート/クロスセル/アップセル確率をデータから予測、顧客IDに付与することで対応スクリプト等を最適化し、獲得効率向上
顧客プロファイル、ステータスの可視化
・購買、接客、広告など、コンタクトセンター以外で収集されるあらゆるデータを蓄積でき、そのデータをもとにした分析が可能に
・Zendesk画面上より、顧客の詳細プロファイル、ステータスなどを表示可能。より深い顧客理解とOne to Oneの対応を実現
自然言語処理によるVOC(顧客の声)活用
・Zendeskに蓄積されたマルチチャネルでのVOC(顧客の声)のデータ連携が可能
・データ連携されたVOC(顧客の声)をもとにした分析が可能に

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